RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

いっぱいアップしちゃったなぁ

2010-11-22 14:02:25 | スタッフ日記
新米コシヒカリのうまさに毎日やられております。

今日は寒いですね。
毎日毎日、職場で同僚らと「今日は、この冬一番の寒さだね」というのを挨拶にしています。
返事はこう。
「冬だからね」。

よく飽きずに言っているものです。よっぽど「面白み」に飢えているのだと思います。

と、いうことで、
今日はざくっと、お知らせいただいていたイベントなどについて、
紹介させていただきました。

他にも、開催予定のイベントなどありましたら随時アップさせていただきますのでご連絡ください。


結局昨日は、森見登美彦の「有頂天家族」
有頂天家族 (幻冬舎文庫)
森見 登美彦
幻冬舎
と、
京極夏彦「豆腐小僧双六道中ふりだし 」
豆腐小僧双六道中ふりだし
京極 夏彦
講談社
を読みました。

有頂天家族、本気でおもしろかったです。森見大先生。
「アホの血のしからしむるところ」
「面白きことは良きことなり!」
家訓にしたいと思います。ワンマン家訓ですが。






----<RC-NETからのお知らせ>---------------------------------------

「“性暴力”についてのあなたの想い」を募集しています。
詳しくは、こちらまで。


レイプクライシス・フェス2011夏 パンフレット広告募集しています。

詳しくは、こちらまで。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。