RC-NET(レイプクライシス・ネットワーク) BLOG.

RC-NET STAFFによる、日常の些細な出来事から、お知らせまでいろいろなぶろぐ。

レインボーカフェ4回目のご報告 モ…モビールが!!

2012-09-03 13:46:53 | RC-NETイベント情報
レインボーカフェ第4回は、5名の参加で開催しました。

今回もうわさの魚釣りゲームでレインボーカフェは始まりました




初参加の方が、モビール作りをしているということをブログで読んでくれて、
ご自身作品(レース編みのモチーフ?)を持参してくれたのです。
これがすごい!
すごすぎて私たちのモビールなどには使えない!
じっくり鑑賞させていただきました。
これさ~、もう、展示とかしたいわ。


そして、モビール作りを始め・・・・

なななんと!
やっと作品が完成した!!






そしてそれに続いて、
ストラップも完成!!



と、3ヶ月持ち越して、ようやく2作品が完成したのでした。
どんなけダラダラしているのよ(笑)

来月もまた、楽しくもビール作りもできたらなと思います。


・・・あれ、これって、どこかの手芸サークルのブログみたいだわ。

違うんです、いろいろお話もしたり、お茶したり、モビール作ったりと、
レインボーカフェではそれぞれのペースで、ゆるやかにその時間を楽しんでいるのでした。

今回も楽しかったです。みなさんありがとうございました。


最後に、
会場を貸してくださっているオーナーさんが
「道に変なゴーカートいる!」というので見に行ってみると、
こんなんいましたー
とりあえず、
みんなで手を振っておきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。