奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日。バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います。

あちゃ~トラブル発生~!(>_<)

2016-10-16 07:50:00 | ツーリング(近畿)

今日もツーリング日和、

 

このあと仲間と針テラスで待ち合わせ・・、

 

のはずでしたが、(~_~;)

 

ベスパのエンジンがかかりません。

 

 

どうやら電装系のトラブルのようです。

 

この時、午前6時過ぎ。

 

自転車に乗ってバイクガレージにGSを取りに行っても

 

集合時間にはとても間に合いそうにありません。

 

ということで今日の仲間とのツーリングは断念。

 

先週は普通に走っていたんのにどうしたことでしょう。

 

あとでベスパショップに持ち込むこととして

 

GSを取りに行ってどこか走ってきま~す。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 目指すは丹後半島弥栄町へ。 | トップ | 西日本最大級の道の駅「丹後... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (仙人)
2016-10-16 08:50:46
ありゃ(^_^;)
いい天気なのにねぇ
Unknown (ぶん)
2016-10-16 22:59:51
仙人さんへ
そうなんです。(~。~;)
でもこのあと、出遅れましたがちょこっと走ってこれました~。
Unknown (k1200gt)
2016-10-16 23:37:33
早く、べスパ回復します様に。又、よろしくお願いします。
Unknown (ぶん)
2016-10-18 18:17:59
K1200gtさんへ
ありがとうございます。
ただいまベスパは入院中。
また美味しいもの食べに行きたいですね。(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む