奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

今日は午後から大気の状態が不安定な様子。でも明日は大丈夫かな♪

2017-04-15 10:06:00 | 私たちの日常

今日、朝イチは晴れ間もありましたが、

 

午後からは大気の状態が不安定とのこと。日本海側ではカミナリにも注意が必要なんですって。

 

ツーリング中の皆さん、どうぞお気をつけて。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日も、ポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

こちらは自宅近くの公園の桜です。

 

明日もこんな満開の桜が見られるといいのですが。

 

久しぶりのツーリングで~す♪

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿