奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

一泊二食付き7500円、昨日予約しました!(^^)

2017-09-22 07:50:02 | 私たちの日常

この週末、一泊でのツーリングを考えていた私たち。

 

先週のようにお天気次第では行けないこともあるので、

 

お天気がどうなるかと日々チェックしていました。

 

もともと土曜日の降水確率が60%だったんですが、

 

昨日になって40%に下がっていたので宿に予約を入れました。

 

そして今朝、またチェック!

 

すると10%にまで下がっていました。やった~ ♪(^^) 

 

にほんブログ村に参加しています。

今日も、ポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

予約を入れた宿はけっこう古い建物の民宿なんですが、

 

ロケーションがサイコーなのと地産地消にこだわった食事、

 

そして何より心のこもった暖かなもてなしがとても良いということでした。 

 

以前、ユキがある方のブログで見つけて「 いつかここに泊まろう 」と。

 

ようやく実現できそうです。

 

う~ん、楽しみ楽しみ ♪

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿