奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日。バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います。

週末の宿の予約、取ろうかなどうしよう ~まだ空いてるところはありそうです~

2017-07-13 07:50:01 | 私たちの日常

今週末、以前より1泊ツーリングを計画していましたが、

 

いろいろあってやむなく一旦キャンセルしていました。 

 

でも、また予定が変わってそれなら行けるかも?

 

そこで、昨夜はあちこちネットで検索。

 

三連休の直前、まだ空いているところありそうですね。

 

(^^)

 

まだ、どうなるか分かりませんがちょっと希望が湧いてきました ♪

 

~~~~~

 

話は変わって、

 

昨日、私は久しぶりの有休でのんびり過ごしました。

 

ということで、向かったのがこちら。(^^)v

 

にほんブログ村に参加しています。

今日も、ポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

自宅からバスで15分、阪神鳴尾浜球場。

 

平日の昼間なのにたくさんのお客さんでしょ。 

 

 

阪神タイガースと広島カープの二軍の試合なんです。

 

入場無料なんですよ。

 

昨日は、甲子園球場でナイター(一軍)が行われると言うこともあったのか、

 

12:30からのここ鳴尾浜球場は満員で入場制限も行われていました。

  

 

現在、二軍は往年のスーパースター掛布監督が指揮を取ります。

 

 

こんな近くでプロ野球選手が見られるっていいですね。

 

選手や審判の声が直接聞こえて迫力満点です。

 

 

 

5回の裏が終わったところで、グラウンドの整備のため小休憩。

 

ブラシをかけ、水を撒いて、コンディションを整えます。 

 

 

私が球場を後にした時もまだ入場を待っている人がいましたよ。

 

一軍の試合もいいけれど、未来のスター選手を見るのもいいもんですね。

 

近くだしまた、ちょくちょく観に来れたらいいな ♪

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓ 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モノタロウ~、モノタロウ~... | トップ | ライダーはスタンプを集める... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コーチ知ってます(笑) (ブルース)
2017-07-14 17:53:23
久保コーチの自宅は隣町で良く知ってます!
娘さんお二人ともだったかな?プロゴルファーですよ~

因みに私は阪神ファンではありません(笑)
Unknown (ぶん)
2017-07-15 10:47:34
ブルースさんへ
久保コーチ、ファームの投手コーチですよね。
お嬢さんもスポーツ選手なんですか。

因みに私も阪神ファンではありません。(^^;)

コメントを投稿

私たちの日常」カテゴリの最新記事