奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

バイク仲間でもある大工の棟梁にお任せ。

2016-08-23 07:50:01 | 私たちの日常

先日の日曜日。

 

バイク仲間のOさんがベスパに乗ってユキの京都の実家へ。 

 

今回、思い切って空き家になっている実家をリフォームするんです。

 

(^^)b

 

そこで、工務店を経営されているOさんのお世話になることに。

 

暑い中打ち合わせのため、休み返上で来てくださいました。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

 

過去何度も改築を重ねてはいますが、かれこれ築90年にもなるんです。

 

 

全面的にリフォームするとなるときりがないので、

 

手を入れるところとそうでないところ、部分的にしようと考えています。

 

プロである大工の棟梁Oさんのアドバイスで具体的になってきました。

 

このところ家の中の片付けや整理を続けてきましたが、

 

この日も要るもの要らないものの選別や処分するものを袋に詰めたりで、

 

あっと言う間に日も暮れ、実家を出発した時にはもう夕方。

 

 

Oさん一日どうもありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いします。

 

疲れた体にムチを打ちながら、沈む夕日を追いかけてベスパを走らせます。

 

(^^;)

 

 

そんなこんなで今日も満員電車に揺られ出勤します。

 

皆さんも、残暑厳しい折りお体にはお気をつけ下さいね。 

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓