奥さまはタンデマー

BMWでタンデムツーリングを楽しむ休日
バイク&日常のあれこれを綴ってみようと思います

突然の引っ越しの話、この際バイクを置けるところ優先?

2016-08-04 07:50:00 | 私たちの日常

我が家のバイクですが、

 

ベスパは自宅マンションの地下駐輪場に。

 

そしてGSは少し離れたバイクガレージに置いています。

 

2台とも地下の駐車場に置けたら問題ないんですが大型バイクはダメなんです。

 

にほんブログ村に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

 

 

それもあって・・、突然ですが、引っ越しすることを考えています。

 

そんなに直ぐの話でもないんですが、ぼちぼち家を探し始めています。

 

いずれそのうち京都の実家へ戻ることになるんですが、

 

そうなるまではまだもう少し時間があるので。

 

バイクが置ける一軒家かマンションか・・。

 

マンションと言っても、バイクを屋内に置ける物件ってなかなかないんですよね。

 

それをあれやこれやとネットでチェックしているとあっと言う間に1時間2時間・・。

 

まずは優先順位をはっきりしないといけませんね。

 

バイク置き場優先、駅近、通勤に便利、はたまた景色優先か・・、

 

何だか考えてると分からなくなってしまいます。(笑)

 

情報収集のため、近いうちに不動産屋さんに行ってみようかな。

 

 

 

にほんブログ村(ランキング)に参加しています。

今日もポチッとクリックしていただけると大変嬉しいです。

↓