毎日たいたんと一緒

たいたんと弟くん、二人の男の子とママの日々を紹介しま~す。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

こいのぼり

2005-04-28 09:15:09 | 育児
我が家には「こいのぼり」はない。
なのでこいのぼりを見るたびに、
「あれ、なぁに?」
とたいたん。
「あれはねぇ、こいのぼりだよ。こいのぼりのお歌うたおうか?
屋根より高いこいのぼり~♪
お前の頭はどこにあるぅ~♪
角出せ!ヤリだぜ!目玉だせ~♪」
ちょっと違う!?
誰か正しい歌詞を教えてくださ~い。
でもたいたん、すごいねぇ~とご満悦だったから、まっいいか~。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 挑戦!! | トップ | ちょっと、ガ~ン!!(死語... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鯉のぼり (やんやん)
2005-04-28 18:41:39
なるほど・・歌は思い出せないなぁ♪ わかりましぇん(;_;)
Unknown (razaraza)
2005-04-28 21:28:06
こいのぼりの歌プラスかたつむりの歌(題名分からず…)ってなかなかのセンスだよね!歌ってみてごらん(* ̄ー ̄)v

我ながら、結構\うまく歌えて、天才!?なんて思っちゃったわよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。