毎日たいたんと一緒

たいたんと弟くん、二人の男の子とママの日々を紹介しま~す。

病は気から

2009-01-13 19:31:03 | 家族
本日連続更新!

弟くん、もう移ってるかもしれないけれど、二対二に分かれて寝ることになりました

パパ
「オレ、たぶん移っていると思う。なんか節々痛い気がする!
だからオレがたいたんと寝る!」
ママ
「いや、私も移っていると思う。なんだかダルい気がする!」

結局パパの方がひどそうってことで、パパとたいたん組になった
病は気から!だよね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃっっちゃっっちゃっちゃっ (河内君)
2009-01-14 09:55:50

俺2発が限界だわー(>_<;)) 何がって射 精だよw
3発出せたらちょうど10万貰えるのになぁ・・・
まぁその分週に2回ヤればいいだけなんだけど、3発出せる人が羨ましいよ('A`)
というわけで今日もこれからしゃぶってもらってきますm(_ _)m

http://NHTMWFo.abaoa.net/