めざせ自分探し3000点

レーずん氏とマスター氏のふたりが、限定改名を終ぇ更なる発展を目指し発信します。

っ、っぃに!! (レーずん)

2006-04-04 16:34:27 | weblog
昨夜は、フジテレビで深夜放映されてぃた、
緊急結婚特番に踊らされ、寝るのが遅くなってしまぃ・・・
起きたのは11時45分。
10時間睡眠頂きました。ぁりがたき幸せ。

さて昨日は身体測定で、
内診の先生が妙でした。
40歳前後の若そぅな先生。
混んでぃなかったので、ゃゃ長めの診察。
「なんか困ってぃることはなぃ??」との問ぃかけには
戸惑ぃを隠せなかったが、とにかく、優しぃ先生で良かったです。

そんなことょり!!!!
ぁと5時間30分後となりました、
ズボンドズボン楽曲発表会
準備はOKかな??
マスターは今頃、バイトで頑張りつつも興奮を隠しきれず、
笑顔満載の接客をしてぃるんだろぅなぁ
ステキです

夕食を共にしてから出陣です!!
さぁ、ぁたしも準備準備

最新の画像もっと見る