ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

どうなんよ。。

2017-04-24 08:47:13 | Weblog
授業参観&学級懇談&総会
すべて、欠席しておいて

次に学校である

『給食の試食会』から
参上する私・・☆

仕方なくはあるけど
それって、どうなんよ \(>_<)/
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いざ学校へ | トップ | 初めての本 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気にしな~い^^ (りえ)
2017-04-24 11:15:47
まゆらちゃん、こんにちは

ウチの母、食べるの好きだから、給食の試食、必ず行ってたわ
給食、懐かしいね
ありがとう! (まゆら)
2017-04-24 11:38:24
>りえちゃん
りえちゃんこんにちは!
ふふふ♪ありがとう♪

子供の事は、できる限り
参加したいと思いつつ。
よし、いっぱい食べるぞ(^o^)笑

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL