ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

おんなじかも?

2017-03-08 10:54:09 | Weblog
雪がちらついた朝。
うぅー\(>_<)/

さむさがあるから
あたたかさが 感じられて

あたたかさがあるから
さむさが 感じられるんかもなぁ。


おにぎりがあって
美味しくいただくのと

人生があって
味わっていただくのと

おんなじかもなぁ。。?(*^^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おべんとう | トップ | こてこて、  »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おんなじ?! (りえ)
2017-03-09 09:26:46
まゆらちゃん、こんにちは

3月なのに、雪がちらついたの?!
でも、朝の空気が、低くても、冬より暖かく感じる気がする。陽射しのあたたかさのせいかな?
もうすぐ、桜が咲くね~!!
今年は、平日に有休取って、友達とお花見予定です

会社に行く日があるから、お休みがうれしい
毎日、お休みじゃ、ありがたみはなくなるよね?!

カルテット。
WBCのせいで、録画して寝たので、早く観なきゃ~!!
楽しみやね! (まゆら)
2017-03-09 09:42:27
>りえちゃん
りえちゃんおはよ♪
ここ数日、寒いよ~
お布団の中で、ぐずぐず。笑

桜めっちゃ楽しみやね!
春、まぶしすぎて心が
ざわざわするけど。
桜は好きなんだよ・・☆
お花見いいね!
私も友達とお花見するよ♪
ん~待ち遠しい。笑

カルテット、私も続き観なきゃ!
家森さん好き?人気らしいね。
私はワイルドな人がいいな~
恋する乙女の気分!?(*^^*)笑
再び。 (りえ)
2017-03-09 12:00:12
家森さん、人気のようだね~。
私も、もうちょっと、顔立ちにメリハリのある人が好き
『逃げ恥』の風見さんに、キュンキュンしてた
私、中性的な男性は、苦手で
ワイルド系、いいね~
笑。 (まゆら)
2017-03-09 12:11:38
>りえちゃん
「逃げ恥」観てなかったー!
残念、、どんな人かな(笑)

やっぱり男らしい人が
いいよね~
俺について来い的な。
引っ張られたい。
ピカソみたいに熱い??
時代に逆行しとるかな~

きゃあきゃあ言って、
こういうの楽しいね!(^-^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事