ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

うなぎ丼。

2017-05-20 20:59:22 | Weblog
猛暑の今日。
夕方にはバテ気味に。

うなぎを食べる事を提案、
出かけて行くと

これまで、

うなぎの身は嫌がって
汁ご飯しか食べなかった子供が

一人前の、うなぎ丼を
ものすごい勢いで完食 \(^o^)/

もっと、うなぎ
もっと、うなぎ

と言うので。私の2~3切れと
おばあちゃんの2~3切れも

もらってペロリ。

あぁ、驚いた!笑

これは大きくなるねぇ(*^^*)
あっという間に、見上げるように

なるんだろうなぁ・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キッズサンガ | トップ | 今ここでしょ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL