ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

お聴聞。

2017-06-14 13:47:05 | Weblog


美濃四十八座・正蓮寺様にて

紫藤先生のご法話を
お聴聞させて頂きます(^人^)

なんまんだぶつ。

追伸:あきらちゃん、やっと本日
ご縁がととのったよ!感謝☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 美味しくなーれ♪ | トップ | 想像力 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akira)
2017-06-15 12:18:39
エ)・)b
似てた、 (まゆら)
2017-06-15 12:32:44
>akiraちゃん
コメントさせて、すまんね(笑)

akiraちゃんのお父さんかと
思うくらい、なんか似てたわ!

年を重ねたら、あんな感じ??
素晴らしいご仏縁でした(^-^)
Unknown (akira)
2017-06-15 23:15:59
( ああいう坊さんになりたいね )Oo。.( ´(エ)y-~
今すでに (まゆら)
2017-06-16 01:34:10
>akiraちゃん
今すでに、いい坊さんよ。
お世辞やなくてね(^人^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL