ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

パーマネント

2017-06-09 13:45:26 | Weblog




久しぶりにパーマ☆

らいおん丸みたいな
くしゃくしゃをお願いすると

こんなです。

母はひたすら

「なんやそれ?爆発しとるみたい、
私達の世代にはよくわからん。

そういうのがいいの??」(^^;

まぁ、ひとつに結んでしまえば
いつもと同じようなものです(笑)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親さまの腕の中 | トップ | 夏の夜の思い出 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わ~!! (りえ)
2017-06-12 11:11:04
まゆらちゃん、こんにちは

髪、今は、長いのね。
パーマ、似合ってるよ!!

私は、今、肩につくくらいの短さ。
1月にばっさり切って、その後、髪洗うのもラクだし、
ドライヤーで乾かす時間も短くなって、そのラクさに、
しばらく、この長さで行こうかと
ちなみに、私、くせっ毛なので、パーマかけたことありません。
よく、『パーマかけた?』って言われるんだけど、天パー。いい感じのくせらしい。
雨降ると大変なんだけどね
こんにちは! (まゆら)
2017-06-12 11:28:05
>りえちゃん
りえちゃんこんにちは!
元気にしとるかな?

いつの間にか、のびのび。
くしゃくしゃが気分よ(笑)

りえちゃん、いま肩までなんだ♪
見てみたいなー!!
私の中ではいつも
ロングでふわふわなイメージ☆
大人の女性!て感じ。ふふふ(*^^*)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL