ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

心より感謝

2017-04-21 20:43:20 | Weblog


お陰様で1日寝込んで、
熱も下がった子供。

夜6時半、電話が鳴る
担任の先生からだった。

「今からお便りを持って
お家に寄らせてもらいますね」

今日は授業参観、学級懇談会
PTA総会、子ども会育成会総会

と、お忙しい日だったはず。
申し訳ないです、恐縮ですm(__)m


足を運んで下さった先生は

クラスみんなから、子供への
お手紙も持参して下さいました。

先生から子供へのお手紙も。


うわぁ~、なんて有難い(;_;)

なかなか
こんな先生おられません!

子供は、とても嬉しそうに
手紙を読んでいました。

素晴らしい先生と
ご縁を頂けたこと

これからご指導賜ること

子供と一緒に
心から感謝していますm(__)m


今後ともよろしくお願い致します!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 風邪退治の歌 | トップ | 新緑が美しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL