ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

京都土産。

2017-07-11 22:07:40 | Weblog


こどもにお土産。

ブックセンターの文房具と
大会記念品の中啓。

わたし:「大切にするんやったらあげる」
こども:「いるいるいるいる!!!」( ☆∀☆)
わたし:「あみださまのお話する?」
こども:「するするするする!!!」


箱に書いておきました。

『 2017年 7月11日
能美 ○様 お母さんより 』
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« じゃがりこ。 | トップ | ひとり言。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい! (釈康成)
2017-07-12 20:49:47
わたし:「あみださまのお話する?」
こども:「するするするする!!!」
この会話は、すごい。
おもしろいよ、 (まゆら)
2017-07-12 21:22:33
>釈康成さん
今日もね「お話に行きたい!
まだ子供やけどさ、、」って

歯の抜けた顔で、真剣に言うから
おもしろい(笑)

土曜に、しんたいさんのお寺で
お取次させて頂くのですが

アイディアをあげる!と
8つの項目を、紙に書いてくれたり

「では、ここで休憩致します」
って、法話のまねしたり(笑)

ありがたいね(^人^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL