ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

新幹線でお弁当

2017-03-30 11:48:36 | Weblog
なごや満載とか。。(私&子)


『天むす』が気に入った子供
4つ食べました(^_^;)

私は味噌かつを美味しく
いただきました。



「撮る?」と言われたので
母のお弁当。

ネタ的には
おもしろい所はありません(-_-;)

悪しからず。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 念願叶って | トップ | こどもとデート☆ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう!! (りえ)
2017-03-30 16:44:30
東京、着いたのね
今日は、暖かくて、よかったね。

なごや満載、いろいろ入ってるね!
私も、天むす好きで、帰省すると、帰りに、名古屋の高島屋の地雷也で、天むす買って帰るのが、お約束

そして。
昨日の夕食は、味噌かつでした
休憩中。。 (まゆら)
2017-03-30 17:03:07
>りえちゃん
やっぱり東京は人が多いわぁ☆
6~7年、住んでたのにね。
あの頃は若かった、、(笑)

新宿から、山手線&銀座線で
出かけたけど疲れたよ~

味噌かつ、ほんと美味しいね♪♪
岐阜っ子は味噌っ子やね(*^^*)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL