ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

花火大会

2017-07-29 17:44:13 | Weblog

本日、花火大会。
こどもと2人デート(*^^*)

岐阜の花火を、ずっとずっと
見せてあげたかったので

念願叶って・・☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オブリガーダ? | トップ | 旅の途中。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね。 (りえ)
2017-08-02 11:47:17
まゆらちゃん、こんにちは

昆虫柄の甚平、かわいいね
岐阜の花火と言えば。
私は、8月初めの岐阜新聞のほうしか行ったことない。
大学生の時、友達が3人遊びに来て、行ったんだけど。
露店で食べ物や飲み物買って、河原に行って、川に足つっこんで、涼みながら、花火見物したよ。
こんなことできる花火大会、そうそうないよね
私も、岐阜の花火、大好き
花火が上がる奥に、岐阜城が見えるシュチエーションが

私は、咳&鼻水風邪がなかなか治らない日々です
実は、夏休みは、早々に取り、12日~17日まで、ハワイに行ってきました。
日焼け止め塗ってたのにヘンなふうに腕が焼けてしまった
帰国の少し前から体調悪かったんだけど、まんまと、喉が痛くなり、咳が止まらず、鼻水&痰も止まらない…。
しかも、まだ治らない
風邪ひいてる人多いみたいだから、まゆらちゃんも気をつけてね!


ありがとう! (まゆら)
2017-08-02 13:55:02
>りえちゃん
長良川で見る花火、いいね~!
私も高校の時、川にポテチ袋を
浮かべて見てた記憶がある(笑)
幼い頃を思い出す
なつかしい場所だなぁ♪

ハワイ☆夏を満喫だね☆
海で泳いだり、お買い物したり
美味しいもの食べたんかな~☆
いいなーー!!!

気候が不順で、体調崩しやすいね。
無理せずお大事にしてね☆
地震もあったのかな、、
お互い気をつけて
夏を過ごしたいね (^-^)(^-^)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL