ただいま妄想中

夢、かつリアルな頭の中身をどこへ。

不思議なご縁

2017-06-02 08:18:01 | Weblog
変わり者の子供ですが(^_^;)
ああ見えて、真面目な努力家です。

前向きでガッツがあります。
性格的には、だいぶユニーク

感情の起伏も激しいですが
しっかり、場の空気は読みます(笑)

そろばん学校のテストで
一番だったからと、

金の鉛筆をもらって来ました☆


月・水・木は、学校から帰って
そろばん学校へ。1時間ほど勉強。

文字にそろばん
パソコンに暗算

1日に4冊、平行してやる様です。

九九も、九の段まで合格
簡単な計算はササッとします。


ご指導いただくのは
お寺のご門徒さんで

私も小学校6年間
教えて頂いた先生です(*^^*)

すごいご縁やなぁ、、
不思議なもんだなぁ、と思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人体模型ボンバー。。 | トップ | 残念ながら、 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL