努力の先に...

社会貢献と健全育成の為に日々奮闘中

東京遠征!

2014-03-03 | 日記
昨日は東京へFCKoreaさん(13年関東社会人サッカー1部優勝)にTMをさせていただきにNK可児さん(13年岐阜県社会人サッカー1部優勝)と行ってきました!
この試合を実現していただきましたFCKorea総監督の李清敬さんマネージャーのソン・チャノさんそれに森山さんマイクロバスを無償貸代して頂いた『焼き肉新羅館』オーナー山本勇先輩本当にありがとうございました!
朝7時出発14時kick offとゆう過密スケジュールでしたがホントに充実したホントに為になった遠征ではなかったでしょうか(笑)
道中もコミニュケーションもとれて試合も得るものが沢山あり大袈裟ですがホントにパーフェクトでした!(笑)

さて試合内容ですが手ごたえとしてイケる!?と!
もちろん試合の結果としては↓
45分×3
0-1
1-2
0-3(完全に集中が切れてました...)
ですが点差程ではなく攻める時間もかなりありましたし強豪相手に臆することなく堂々とフェアープレーで挑んでました!
その姿をみて年のせいか感極まって勝手にうるうるしてました(笑)

いつものアップ風景



イケメン右が伊藤監督左が新加入阪南大出身エディーこと久野修平!このエディー実は大学時代関西大学ベスト11!大阪府国体選手!Jリーグ2チームからもお声がかかってましたがメンタルが弱く...(笑)学生時代85kg現在102?kg↓

その前の立教大VS朝鮮大学

FCKoreaさんのアップ風景



試合開始前



道中しゃべりぱなしのゆきまる!↓







北川試合に運転ありがとー!

新羅館号!

帰りに立ち寄り夕食たべたSA


あぁ~今度は関西?(笑)

最新の画像もっと見る