輪行日記の日記

拝御が作成している同人誌「輪行日記」の日記です。
目指せ、シリーズ化!(^^;)

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

水戸コミケ・告知事項

2010年03月14日 | 春コミ用本企画
遅れてしまいましたが、頒布品の告知事項をここで掲載しておきます。

サークルスペース情報:
21日(日) 2階 B-48a 拝御光房(壁に輪行日記表紙ポスターを貼る予定なので、それが目印になるかと)

頒布品:
(新刊)輪行日記 −ひたちなか海浜鉄道 湊線編− コみケッとスペシャル5in水戸 Ver.※1
300円を予定
水戸コミケが行われる水戸のお隣、ひたちなか市を走るローカル線、湊線沿線の輪行記を30ページくらいの漫画にしてみました。

他、以下既刊20冊ずつ搬入
・輪行本 Vol.1,2,3及び2.5、3.5
・BROMPTON Starting Book2009
1冊300〜500円
既刊に関する情報は、以前の記事を参照してください。

とりあえずこんなところで。ぜひぜひお越しください〜。

※1:この刊は関戸橋2010.04を除き、他イベント・通販での頒布は行わない予定です。(あ、お邪魔させていただけるなら、コミティアとか…(^^;))
改訂版を作成して次回の夏コミ以降に頒布予定です(500円を予定)。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水戸コミケに来ていただけるなら... | トップ | 読者の読み違い »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (ひたちなか海浜鉄道)
2010-03-14 10:09:04
会場限定ですか。
なんとか手に入れたいのですが。
(吉田)
ひたちなか海浜鉄道様には (拝御 礼)
2010-03-14 22:24:50
進呈させていただきたいと思いますので、どちらかに届けさせていただきたいと思います。

私自身も21日にならないと手に入らないのでそれ以降になりますが、宿が平磯にありますので、その途上の勝田か那珂湊のどちらかにお持ちしようかと考えておりました。それでもよろしいですか?
ありがとうございます (ひたちなか海浜鉄道)
2010-03-15 09:31:53
買います。
那珂湊ならありがたいです。
(吉田)
那珂湊了解です。 (拝御 礼)
2010-03-17 18:38:37
ちょっと何時に伺えるかはわかりませんが(16時過ぎなのは確実ですが(^^;))、お持ちします。
当日 (匿名)
2010-03-17 23:05:24
同じフロアにいたりして。
どっ、 (拝御 礼)
2010-03-18 23:38:48
どなた?
お疲れ様でした (匿名)
2010-03-22 19:33:01
時空戦士と握手..とか
東照宮で奇跡の再会..とか、
新たな拝御伝説の生き証人になれて
光栄の極みです。

あ、アド街上井草TS 5.22GBもあるべよ。
適当にエンコードする?
BDとかの方がいい?
また、 (拝御 礼)
2010-03-24 12:26:08
やっかいな人に変なところを見られたな(^^;)。

それにしても1日目の夜の件はびっくりしましたね。本家日記にも書きますけれど、偶然にしても出来過ぎ…。うーん。

あ、アド街は是非お願いします。BDにも対応できますので、そちらのやりやすい方法で結構です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL