Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

5月15日(月)のつぶやき その1

2017年05月16日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日(日)のつぶやき | トップ | 5月15日(月)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に悪かったのは (リベラ・メ(本物の))
2017-05-16 16:21:04
本当に悪かったのは、Iraqのフセインよりも“攻撃に賛成し、率先して侵攻した”America・イギリスで、その尻馬に乗った各国は“もっと質が悪い(怒)!何の国の人の苦悩を思うと…(泣)。
Unknown (京葉淳一)
2017-05-16 18:47:16
イラク戦争に対して、アメリカ、イギリス、大米属国日本はともかく、フセインについてはどう思いますか?
本物のリベラ•メさんへ (ラベンダ)
2017-05-17 18:23:18
同意します! 更に追加するなら人質を見殺しにしてまで派兵を続ける意味がどこにあったのか(怒)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL