Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

10月30日(日)のつぶやき その1

2016年10月31日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「土人」発言。沖縄県議会が... | トップ | 10月30日(日)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またあの肥満シロアリが分裂工作を \\\٩(๑`^´๑)۶//// (バードストライク)
2016-10-31 05:44:59
http://money-money-more.seesaa.net/s/article/443217093.html

【 民進党が、消費税10%引き上げ延期に反対する!?驚くべき政経オンチの集まり・・・】

驚くべきニュースが入ってきました。
消費税10%への引き上げ時期を来年4月⇒2019年10月に延期する法案に対して、民進党が反対する方針とのことです。

以下、NHKニュースより引用。
「民進党は28日に「次の内閣」を開き、衆議院で審議が行われている消費税率を10%に引き上げる時期を、来年4月から平成31年10月に2年半延期することなどを盛り込んだ法案への対応を協議しました。

その結果、アベノミクスの失敗により増税を先送りするものであり、税率の引き上げに合わせて導入される食品など一部の品目の税率を8%に据え置く「軽減税率」は、低所得者対策にならないなどとして、今後の採決で反対することを決めました。」

(引用元)消費税率10%引き上げ延期法案 民進が反対決定【NHKニュース】
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20161028/k10010748131000.html

※NHKのほか日本経済新聞もこのことを報じています。
(興味深いことに、一般大手新聞5紙は全く報道していない) 〈以下続く〉


昨夜、「なにを探しているのか分からないブログ」(茶碗さん命名、まさにその通り w)で同記事を読み、気になっていたがそのまま寝てしまった。
今朝検索をかけてみるとこれを取り上げているのはネトウヨブログばかりだったが、上記はまともそうなサイトに思われるので、挙げておきました。

またあの野田🐖が!!

また自民党の補完をやる気か?!

早くこいつをつまみ出せよ!

害になることしかやってないじゃんか!
裁量労働制の営業職への導入は電通が主張 (茶碗を洗う人)
2016-10-31 08:48:43
「裁量労働制について、電通人事局・部長が労務管理の専門誌『労務事情』で「ホワイトカラーのかなりの部分に適用されると思っていたが、実際にかなり限定されたものだ」。「営業は広告枠を売るだけでなく、商品開発からお手伝いする総合的なコンサルティング業務」だとして、「当社の営業に適用するのは難しい」。営業職にも導入できるように「制度改正が求められる」と主張していた(2002年)。
残業代ゼロ法案では、裁量労働制に「課題解決型提案営業」が追加されたが、それは電通が主張した総合コンサルタント業務そのものである。裁量労働制は高度プロフェッショナル制度と違い、年収要件などもなく、20代の社員に適用することも可能。と10月31日赤旗に記事がありました。
-5兆円…。 (リベラ・メ(本物の))
2016-10-31 17:06:39
-5兆円…。安倍…じゃない阿保のミクスで、一体何れ程減ったやら…。否、本当は5兆円より多かったりして((((;゜Д゜)))。
本当なのか (アベの脱税疑惑)
2016-10-31 18:39:28
「5兆円の減」本当でしょうか。

実は株に運用し忘れていて、書類上は減ったことになっているが、実際は減っていない。

間抜けな高給官僚なら有り得る?
そしてこっそりネコババ。
いいなあ、5兆円!!

年金の財源の管理・運用の監視がちゃんとできているとは思えないのです。国会も、当然私たちも政府の発表を信じるしかないのですから。

こんなコメントをペテン師アベやイカサマ官僚が見たら、本当にやるかもしれませんね。
「そうかこの手があったか」と、下がりそうな株ばかりを買ったことにして、計算上出た損失額を山分け。
口止めに「ノダ君にも100万円ほどあげるからサー。」とか言って。

見ていないことを祈ります。
ちょっと、何言うてくれてはんのん? (バードストライク)
2016-10-31 22:35:07
忘れていた。

こいつ(🐖)は、白紙領収書問題も抱えていたのだった \\\٩(๑`^´๑)۶////



【 民進・野田幹事長
「3回あった」白紙領収書受け取り 】

毎日新聞 2016年10月31日 19時16分(最終更新 10月31日 19時25分)

民進党の野田佳彦幹事長は31日の記者会見で、野田氏の代理が政治資金パーティーに出席した際に白紙領収書を受け取った例が3回あったと明らかにした。2012~14年の3枚の領収書で、野田事務所側で3万円、2万円、2万円の計7万円の金額を書き込んだとした。野田氏は「会費に見合った金額」と説明した。

 野田氏は「私は基本的にパーティーを開かず、白紙領収書を発行することはないが、社会通念上、問題があることは認識している」と語った。また、「党として白紙領収書を出さないよう通達を出した」と述べた。〈抜粋〉


なんでお前が通達出すんや?!

やめろヤメロ辞めろ!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL