Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

9月12日(火)のつぶやき その2

2017年09月13日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月12日(火)のつぶやき その1 | トップ | 9月13日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
奪われた挙げ句 (リベラ・メ(本物の))
2017-09-13 08:23:24
“相手方に有利な条件で”知らぬ間に奪われた挙げ句、気付いたときには“何にも残ってない”事も有り得る…。
日本国家の金魚の糞どもえ (1jAP)
2017-09-13 10:14:16
 念願の列島刑務所を動かし始めた辞民盗とその不愉快な仲間たち
そして奴らの提灯持ちに太鼓叩き…und so weiter
 刑務所管理側に同化努力とは虚しいこっちゃのぉ
”お前ら収監者と俺は違う、俺は管理する側になんねん”
 こんな捨て台詞を吐いて同化したと錯覚け
奴らが与えるのは金魚の糞になる資格
 そして名誉のトカゲの尻尾になれる資格
刑務所管理側には真正外道にでもならんなら無理やろ
 それでも…
”ニホンな第五列は行くーぅ、万難を排して”

 一本でもニホン
三本でもニホン
 四本でもニホン
咳もニホンとするニホンな外道
 たまには強いもん虐めやったらんかい
究極のエンターティメントや
 実は打たれ弱い刑務所管理側にやったれ
カネも地位も自由も奪って鞭や棒でしばいたれ
 痛いくらいが何や、贅沢言うな我慢せぇってな
同化に必死の卑屈な根性を解き放て
 列島刑務所管理側に、な
さぁやれ、今日やれ、今やれ
 一杯飲む時もモロトフで…
一揆、一揆、一揆…や
 弱いもん虐めやダンジリよりオモロイで
単位未認定疑惑 (Benny)
2017-09-13 12:09:46
ツイート紹介。
「この女性、実はあのアベの恩師、成蹊大学名誉教授の加藤節先生のお姉様。
加藤節先生はこう仰ってたそうです。
『安倍晋三氏は必修だった私の受け持ちの政治学の授業に一度も出席しなかった。だから不可を付けたが、気が付いたら卒業していた。』
単位をろくに取らずに卒業するとは訳が分かりません」
https://twitter.com/shigeshi711/status/828193112195411968

何で必修を落としながら卒業できるのかナー。
Unknown (cooooookun)
2017-09-13 21:14:44
唯一の核兵器使用国アメリカ
それに服従の全ての糞政府と私利私欲投資家達💢💢💢💢!

ご無沙汰してます。元気ですか?

背伸びして書いてみました。誰も来ないだろうけど…   いい加減気がつけよ!
誰が最初に言うんだ? もっと前から行っている人がいるのだろうけど私は知らない

http://sanjiyoji.hatenablog.com/entry/2017/09/13/202616


悲しい現実に気付いて下さい
またワンポイントリリーフかよ? (諦めの理屈屋)
2017-09-14 00:56:16
帰宅してつけて見た、さっきの23。
星のおじさんに小選挙区に慣れていかなくてはと言われる筋合いないんだがな。むかつく!
そしたら今度は変な奴が都民ファの新リーダーになったとやっていた。
初めてご尊顔を拝謁した。
なんじゃ、この偽マリーヌルペンさんは?
マリーヌルペンを少し整えたような感じだね。
星のおじさんはこのニュースについてはまともなコメントを付けていた。
最も常識から逸脱したブラック企業組織というのがファシストだと正論こくよりは若い人にはイメージしやすいかも(笑)。

とまあ、ありきたりの批判はしておくが、このニュース、新代表者をメール一つで決定云々というのをいくらまともに批判しても実はむなしいのかもしれない。
というのも、この偽マリーヌルペンもその他大勢の都民ファシストの皆さんも実はみんな底が知れていると、選んだ無責任な奴らも案外分かって投票していたからこそなのではないか?
いくら安倍晋三が酷くても、都知事の声を録音したものを垂れ流すだけで無名候補者が当選できるわけがない。
実は員数合わせの駒たちである都民ファシスト議員集団であることの方が『決められる政治』的にも好都合でなんだろう。
この新代表も野田数も都知事の忠実な犬であるが故に、かえって安心して都民ファを支持できるというのが実態なのではないか?

『自由への逃亡』なんて大きな話をしようとも思わないが、イヤな感じである。
TBSが朝鮮人虐殺事件の追悼文拒否問題から小池百合子に辛口になり始めたが、それまでにこの局がどれだけコイツをリスペクトし続けてきたことか?テレビ局の罪は重い。
安倍晋三的な一切のものと鋭く対峙することこそ、平和と民主主義を死守する道である。
都民ファも維新も要らない!
そんなやつらに合流したり色目を使う野党議員は要らない。もちろん、党首もだ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL