Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

9月14日(木)のつぶやき

2017年09月15日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月13日(水)のつぶやき | トップ | 9月15日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度の出来事で (リベラ・メ(本物の))
2017-09-15 08:25:13
今度の出来事で、政府与党が「危機管理、安全保障だ!」と“壊憲”を持ち出して、機運を高める方向に持っていきそうで…。不安です。
あーあ (Benny)
2017-09-15 09:41:47
またも朝からJあらぁとなるアベシンゾー通信で叩き起こされて寝覚め最悪。結局迎撃しないでやんの。何がミサイル防衛だ無駄金使いやがって。

ところで週末は堺市選挙らしいので、現地の皆さんは冷静な判断にて投票してくださいね。
参考ツイート
https://twitter.com/uno_kucing/status/908250184496193536

https://twitter.com/jetsetradio7/status/908325713471610881

https://twitter.com/saccay/status/908322316664184837

https://twitter.com/SakuraMarsGinga/status/761763964640342017


Unknown (キン肉スグル)
2017-09-15 10:41:29
今日も朝から首都圏をきれいに外しての
Jアラート‥いつまでやるのかね、この茶番劇‥
さわやかなニュースはないものか。 (茶碗を洗う人)
2017-09-15 18:08:40
ここのツイートにもありました、さわやかなバーニー・サンダースさん。アメリカで国民皆保険制度しましょうと言って、賛同者も出た(前回はいなかった)そうです。
庶民感覚www (諦めの理屈屋)
2017-09-15 18:32:55
仕事前に役所に行くと、どうやら午前中にまたまたアレが鳴り響いたようだった。
こちとら携帯オフにしてるので実害ゼロだったが、待合中の世間話も「北朝鮮こわーい」という声ありだったし、窓口の公務員までご同様な挨拶だった。
正直、愚民じゃね?
でも現実世界はそんなのがけっこういるってことなんではとも、再認識させられたw
こうした人々には例の頭を抱えてしゃがみこむポーズもそれなりに評価されているのかも?
とりあえず、何とかアラートは鳴らさないようにセットしておいて正解だった。
本当の意味 (アベの脱税疑惑)
2017-09-16 09:31:04
「Jアラート」の「J」は「正恩」のJじゃないのか。
それとも「自由民主党」のJ?
もしかしたら「冗談」のJ?
いずれにしても「オオカミ少年」もどきのお粗末ぶりでしたね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事