Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

3月29日(水)のつぶやき その1

2017年03月30日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月28日(火)のつぶやき | トップ | 3月29日(水)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
辻元清美に関するデマ ネットー産経新聞ー安倍つながり (バードストライク)
2017-03-30 21:56:24
「辻元議員、塚本幼稚園に侵入」

というネット上のデマを産経がろくろくソースを精査することなく記事にし、それを安倍が国会で取り上げてしまった件。

やっちまったな・・・


神聖な国会を汚しましたね。
「ガセメール事件に匹敵する」
という声もあります。

記録という意味からも、ぜひ記事を書いていただきたいです。

どうぞよろしく。
お金を払って見るほどの… (Kuwanty(沢井))
2017-04-01 02:31:26
産経といえばこんな記事で批判されてる。

http://buzzap.jp/news/20170331-sankei-tsujimoto/

この記事、産経新聞をまとめサイト産経新聞と揶揄してる。

しかし、読売、日経もこの新聞ほどではないですが程度の差はわずかでしかないと思う。

もう程度の低い新聞記者による露骨なプロパガンダはやめて欲しいです。
法律作った方が良い。 (リベラ・メ(本物の))
2017-04-04 08:23:42
澤藤先生の件で思います。「日本もスラップ訴訟防止法を作った方が良い。」って。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL