Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

6月14日(水)のつぶやき その2

2017年06月15日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月14日(水)のつぶやき その1 | トップ | 6月15日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本っ当に反省して欲しい(怒) (リベラ・メ(本物の))
2017-06-15 21:57:59
マスコミは、本っ当に反省して欲しい(怒)。“政府与党の側に立った報道しかして来なかった”でしょ(怒)。今まで。
hitosirezu, hohoendenanka inaiyo kanba sanha... (1jAP)
2017-06-16 00:51:35
 1960.6.15
この日をお前は知っているか
 あいつのジジイらが、ほくそ笑んだ日や
そして今、あいつが大笑いしている
 あいつの仲間の9割列島刑務所収監者も大笑いや
キョーボーザイが、そんなに楽しいか?
 よぉ、大笑いのそこのアイヒマン
オマエは次の瞬間に簡単にやるやろな
 ダッハウや、オシフェンチウムや、トレブリンカ…
何度もの大逆事件もお手の物
 関東大震災後の殺戮もな
治安維持法でやられ敗戦後に殺された彼を知ってるか
 ”解放軍”とやらも彼には関係なかったわ
トッキュウでもシャバに出れたのに
 ともかくな、大笑いのお前
ええとこのお坊ちゃんかお嬢ちゃんけ?
 ちゃうんやったら、覚悟しとけや
大好きな国家のために尽くして死ぬことを、な!
 お前らが大笑いで喜んで選んだ道や
絶対、躊躇すんなや
 戦前戦中に何故か生き恥さらして帰還した将官共みたいに
いの一番に死地に赴け
 あったりまえやんけ
手本見せんかい
 ”美しいニホン、きぼうの行き渡るくに”とやらのために
率先して卑しい在り様・絶望を製造してるお前らが!
 "キタチョウセン、チュウゴク"も当惑しとるやろ
ミイラとっとった奴らが自らミイラになっろったわってな

kanba michikosan,
anataha hitosirezu ikari, hohoemiha shinaidesyou
aituno magoga, ukareta magodomoga, yattesimaimasita

今日も浮かれた馬鹿息子・馬鹿娘がガハハ、と
 今でも腐ったお前らは、確実にウジだらけや
批評もない、意見もない、賛成ばっかり…くっさいわ
 さて、どっから爆発するやろな
甘えた奴らが一番先に耐えられんようになるんちゃうけ
 シャバに居れる時間もさほど長おないのが惜しいのぉ
当方には、もう10年以上、通信の秘密も何もないからよ
 この世界に冠たる警察国家は甘ぉないぞ
これからもっと、な
 あっ、創価、ガッカリのお前、無事やと勘違いスンナ
不幸の野蛮のお前、幸福とやらなんか実現せんぞ
 線香臭いお前ら全員、覚悟しとけ
嫌という言葉はもう無いと思え
 ポジティヴスィンキングなんか現実を変えへんな
さぁ、どうする?
 酒やドラッグも現実なんか変えへん
メンタル弱い奴は無理やな
 幼少時から軍刀・木刀・鉄拳の狂育受けてへん奴はな
まぁ、頑張れや
 席取りゲームの始まりや
どんどん粛清の待つ、息も詰まるサバイバルゲームやで
 友人も仲間も信用でけへん
”美しい”、”きぼうのゆきわたる”列島刑務所や
 望み通りの!
きゃっほるんるん、ウッホホーイは何時まで続くかのぉ
 戦々恐々もスグそこやで
だすヴぃだーにゃ
勉強しよう、ヤンキー先生 (アベの脱税疑惑)
2017-06-16 17:45:31
その昔ヤンキー先生と言われていたという文科副大臣が、文科省職員を脅迫した。「法令に違反していない行政行為のプロセスを、外部に漏らしたら守秘義務違反だ。」
「一般論として」と言ってはいるが、加計犯罪での内部からの情報提供に関し、公益通報者保護について問われての発言だから、どう見ても一般論ではない。
加計犯罪では、的化法(補助金等に係る予算の執行の適正化に関する法律)に反していると思われるからこそ、隠されていた事実が次々と明らかになってきている。
もしかして、副大臣は的化法をご存じない。まさか、「補助金の個所付けは、議員の腕の見せ所。これで献金額が変わるんだ。」などと思っているんじゃないだろうな。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL