Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

9月9日(土)のつぶやき その2

2017年09月10日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月9日(土)のつぶやき その1 | トップ | 9月10日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とても安全とは言えないでしょ、甘利さん (リベラ・メ(本物の))
2017-09-10 13:58:28
六年半前のあの事故を見て、「世界一安全な原発だ。」―なんて、言えないでしょ。甘利さん。
沖縄の民意に従って (ビッグブラザー支持)
2017-09-10 21:58:45
沖縄の民意をくんで米国と日本は沖縄から引き上げて、中国に割譲するのが最良なのかも知れませんね!
日本人なんかでいたくないと言う人達・地域を無理やり日本に留めておくよりは…
 人民解放軍は米兵と違って強姦事件とか起さないでしょうし、チベットを見れば一目瞭然ですって!
リ・ベラメ様へ (京葉淳一)
2017-09-12 13:25:30
福島第一原発の原子炉は日本製かと思われているのかも知れませんが、福島第一原発の原子炉はアメリカ製なのですが。
そ、何か? (一国民)
2017-09-12 21:23:20
>福島第一原発の原子炉はアメリカ製なのですが。

あ、そう。それで何が言いたいの?
Unknown (キン肉スグル)
2017-09-13 09:10:04
領土問題というのは国という枠組みが出来てから常にあった問題であり、これからも永遠に付き合っていかなければならない問題でしょう。

しかし、その領土の国民が自国の事が嫌いだったら他国くれてやれなどというトンデモ理論は初めて聞きました。何を考えているのですか?
沖縄の人達がいつ日本人でいたくないと主張したのかも疑問だし、そう思われても不思議ではない事をしているのは政府の方ですが。

それに沖縄が奪われたらその海域の漁業権も奪われますよ。感情だけでなく、そういう事まで考えてから発言しないと、本当にただのバカ扱いで終了しますよ。

で、福島第一原発の原子炉がアメリカ製・・だから?
今、問題にされているのは安全対策を始めとする運用方法と原発そのものの存在意義の問題であって、どこ製だったなどという事は問題にされていません。そんなものは東電と国がそのアメリカの企業に求償すれば良いだけの話です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL