Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

10月12日(水)のつぶやき その2

2016年10月13日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)のつぶやき その1 | トップ | 10月13日(木)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
fuckin'”美しいニホン” (1jAP)
2016-10-13 17:32:40
 bastardsなニホンな奴らが、”美しいニホン”とやらの手本を示し実践してくれてまんな。
 隷米売国奸賊どもに、心ある国士なら鉄槌を下せ。
”それが出来るんやったらやってるわ”って反応するモノホン国士も9割の”トカゲの尻尾積極志願者(館の奴隷)”には希少動物扱いされてるのは当方もよくよく知ってるで、当方は国なんか呆痴支配なんかイランけどな。
 この隷米売国奸賊のコントロールする刑務所列島では、”主権在国、無権在民”とのみ念仏を唱える事でしか”極楽浄土”へは行けへんらしいからのぉ。
 日本国家暴力団総本部辞民組という指定外暴力団の指定暴力団も驚くような”ウルトラ強い”や”ウルトラ恣意”が日本列島刑務所内=シマでまかり通って、それに擦り寄って刑務所管理側の統治者共に同化しようと忙しい裏切りモンの天下やもんのぉ。
 1本でもニホン、3本でもニホン、4本でもニホン…咳もごほんとはせんらしいからのぉ。
吐き気がするほど、メッチャ”美しいニホン”やんけ。
 アベのみクスッ スウィンドル、
ハンメルンの笛吹男 スウィンドル、
 バカモンgo スウィンドル、
国会(賭場) スウィンドル、
 国会議員(博徒) スウィンドル、
議会主義(詐欺行為)フーリガン スウィンドル、
 刑務所管理者共 スウィンドル…
”美しいニホン” スウィンドル
 クールジャップ スウィンドル…und so weiter...
FDPで行くアンドロメダ宇宙の旅
 FDPで行くニホン海溝最深部への旅
”ご案内のツアコンは、もちろん私、アベでございます”
 ”南スーダン旅行は、ツアコンがおりませんので予めご了承くださいませ”
 ”旅行業法に縛られることのない治外法権の弊社の企画補助するツアーは総てニホンな皆様の熱烈なご要望に応じて行われており、弊社は皆様をお手伝いするだけでございます。現地における不測の事態などについては、十分考えられますが弊社の負うところではありません。ツアー参加にあたっては、自己責任となりますこと予めご了承くださいますよう、かしこみかしこみお願いいたします”
 ツアーは総て都合上最終末便となっております、お乗り遅れの無いよう、ニホンな皆様には細心のご注意をお願いしますこと、ご了承くださいませ!
 すべてのツアー代金の領収書は当然ながら白紙でございます。
如何程の代償が要るかは事前に把握できかねる性質のものですので、予めご理解ご了承くださいませ!

 …ハッハッハ、と老いぼれたロットンもわろとるで。
一度は見てみたいな、東京都の百条委員会 (一国民)
2016-10-15 02:08:19
豊洲市場の盛り土問題に関して、東京都側から石原慎太郎へ質問状を送っていたが、その回答が有り、「記憶に無い」、「知らない」、「言っていない」
などと、知らぬ存ぜぬ一辺倒だったとの事。ある程度予想は出来たとは言え、呆れて言葉が出ないとはこのような事を言うのではないでしょうか。

東京都からの聞き取り要請に全面協力する、などとぶち上げたマスコミへのプレスリリースは、今回の「ゼロ回答」により、結局はその場しのぎ
だった事が、これで世間に知れ渡ったのではないだろうか。

一度は見てみたいです、東京都の百条委員会を。そして、石原慎太郎が共産党を中心とした都議団から追及されまくり、過去の「悪行三昧」を
暴露されまくって、高速瞬きを連発する醜態を晒して欲しいなあ・・・。

でも、現実は、最大会派の自民党が委員会設置に絶対同意しないだろうな。

そりゃもちろん、そうだよね (リベラ・メ(本物の))
2016-10-15 14:21:32
確かに白紙だったら、“己の意のまま”に出来て隠蔽できるもんね…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL