Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

10月18日(火)のつぶやき その2

2016年10月19日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (5)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月18日(火)のつぶやき その1 | トップ | 沖縄高江の米軍ヘリパッド建... »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかしたら… (Kuwanty(沢井))
2016-10-19 06:43:19
不謹慎な事を言いますが、天皇昭仁は生前退位できないと思う。退位を考える会議で結論を期間を決めないと菅が言ってましたが、これって昭仁が死ぬのをまつ、若しくは孝明天皇のように暗殺してしまうという事でしょう。

そうすれば、生前退位の問題も極右同士で争う事なくなかった事、又は先送りできますからね。

もし、この悪い妄想が現実のものとなったら、奴らはとんでもない悪魔だということです。
余程怖いのかねぇ…。 (リベラ・メ(本物の))
2016-10-19 08:37:57
舛添(前)知事の時は散々やったけど、政府与党の場合は音沙汰無し。そんなに政府与党が怖いの?
拡散希望 (ラッキー)
2016-10-19 09:29:54
【拡散希望】
『安倍政権の暴走止めよう!自衛隊は戦地に行くな!10・19国会議員会館前行動』

● 10月19日(水)18時半〜 
●場所:衆議院第2議員会館前〜国会図書館前

http://web-saiyuki.net/kenpoh/

主催:戦争させない・9条壊すな!総がかり行動実行委員会
Unknown (篝)
2016-10-19 10:55:26
山東の暴言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161013-00000050-asahi-pol
まあ本音でしょうね
あれ?菅義偉の発言が… (Kuwanty(沢井))
2016-10-19 22:07:09
今日のニュースでは、菅義偉の発言が、来年1月の通常国会で生前退位などに関する法案を提出するになりましたね。

だとしたら、朝、僕の書いたコメは、とんだ妄言だったかもしれません。

大変申し訳ありませんでした。

でも、来年の1月って、解散選挙の予定ありともいろいろ聞いてるけど…

全くここでは関係ありませんが、自公に投票し続けている人と選挙に行かない人だけに選挙の費用を払わせたい感じです。

一応、4年間を任せて投票してるんだし。

戦略で、本来なら国民に真意を問えばいい政策(年収が103万円を超えると云々等等)を引っ込めたりとかして、それでいて改憲を隠し自分が受かることしか頭にない奴の選挙なんていい加減にして欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL