Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

7月11日(火)のつぶやき

2017年07月12日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日(月)のつぶやき その2 | トップ | 7月12日(水)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
考えてそうな気がする…。 (リベラ・メ(本物の))
2017-07-12 08:30:14
2016年の熊本地震もそうだけど、“今度の豪雨災害も”「大変都合の 良いタイミング。」とばかりに、改…じゃない壊憲に利用しそうな気がする。
微風の兆しか? (諦めの理屈屋)
2017-07-12 13:38:21
今朝の朝日新聞、おやおやな投書あり。
『都民ファ 代表は選挙で決めて』
というタイトルで中学生が記していた。
ありきたりのタイトルに流そうとはしたが子どもだったのでついつい読んでみるとよく見ている。
野田数の危険さをよく分かっている。
一部だが引用しよう。
(以下は引用文)
野田さんが代表に就いてはいけないと思う。都民ファーストの議員ではないし、
都議だった5年前、大日本帝国憲法が現存するとした誓願に賛成したような思想の持ち主だからだ。
もし野田さんが代表だったなら、選挙の
結果は違っていたのではないか。都民は
、何を期待して都民ファーストの候補に投票したのか。選挙後に代表を代えるなんて、今後も何が起こるかわからず、都民は不安だと思う。
(引用文終わり)

私なんぞ比べ物にならないほど分かりやすくてよい文である(笑)。
これに補足を加えさせてもらえば野田さんはそもそも都民ファーストの代表であった。
それを『選挙でネームバリューに欠けるので』小池百合子が陣頭指揮を執るというポーズ(印象操作!)で代表から一旦外しただけだったのだ。野球で言うところのワンポイントリリーフだが都民ファーストの候補者たちを一から百まで小池百合子が人選などをやれるはずもなく、
実際の諸々のことはこの野田さんが取り仕切っていた(いる)というのが常識的な答えであろう。
ネームバリューのみならず選挙戦となれば鋭い批判なども展開されるので野田さんの過去の都議会での行状などはかっこうの攻撃材料になる。そんな映像が少しでもテレビで使われたら困るのは小池百合子である。
地方議会と首長の関係などをもっともらしく説いて選挙直後に代表辞任した小池百合子だが本音はこれに尽きるのだ。
相も変わらず小池百合子という商品で荒稼ぎをしたいテレビメディアには辟易するが、朝日新聞でこんな正論がお決まりの高齢者辺りからではなく中学生から出てくるというのは吉報である。
微風とも例えられぬほどの一投書だが、
諦めの理屈屋という名前の割には(笑)、
ちと明るいというか情熱的なものを感じさせられたところである。
テレビでは小池百合子そのものを傷つけるのは半ばタブーなのだろうがその腹心から切り崩すというのならば話も多少は違ってくるだろう。
中学生の投書では到底ボツにされるであろうネタも野田数にはあるのだ。
加計関連 (Benny)
2017-07-12 17:59:21
皆様ご覧ください。
https://t.co/onlIR0W2G8?amp=1
加計問題の重要な観点。
ガースーの悪巧み (ラッキー)
2017-07-12 19:48:50
菅官房長官が政治資金領収書公開を“隠蔽”指示の疑い
http://bunshun.jp/articles/-/3291
週刊文春 2017年7月20日号 「週刊文春」編集部

〈一昨日、マスコミから総務省に開示要求が入りました。総務省より、少額領収書の開示要求がきます。それが届いたら、20日までの期日を、30日まで必ず延長してください〉

〈これを、また一律取りまとめているという事がばれたら面倒なので、この連絡は厳秘!〉
死ぬ気で戦いたい!!糞は糞でしかない (cooooookun)
2017-07-12 21:12:11
日本の情報を聞いてると、本当にアメリカファーストで嫌になる。
ハンドラー?日本の軍隊は日本軍ではないんだよな…

日本にある駐屯地は全てアメリカハンドラー領土なんだよ。

何やってるかわからん???

去年は北海道で子供が行方不明になったよね。あれはクライシスアクターで自衛隊を持ち上げようとしたニュースです。摩訶不思議

山百合園やコンビニからの不正カード引き出し、おかしな事が沢山起きましたね。

ってかマスメディアは日本の危機を発信していますよ!

ずいぶん前からね。

もう、いい加減に茶番に気付こうよ?おかしな事ばかりじゃない?

何が起きたが、レイさんの記事を読んだだけでもわかるよね?

オスプレイが熊本地震で初披露

片山の都合の良い地震

選挙で自民党が勝つ前の大きな地震

cooooookunだったかcoooooooだったか…

消してしまったけど私、過去にブログ書いてます。


選挙の度に地震起きてますよ!

社会党が壊滅

民主党が壊滅

小泉政権の独裁

安倍の独裁

社会党土井たか子政権の終わり、

村山富市と自民政権の崩壊

自民党の疑獄事件起きても自民党がずっと守られてる…

民主党も社会党も戦争反対でしたよ。

偉そうにコメントしている人たちへ


もっと突っ込も?

日本のために戦おう?


日本は相当おかしいし、世界の出来事を全て繋げてご覧なさい?

誰が得してますか?


軍隊こそ諸悪だ!!!!

地球は軍隊の物では無い!!!!


諸悪の根源に気付いて平和を願おうよ!!!

投資したって奴等のやりたい放題

年金すら奴等にばらまかれている!


人間の屑は誰ですか?


日本は奴等の標本になりました!!


軍隊を棄てて世界平和を死ぬ気で訴えましょうよ!!!!

自民党与党勢力ぶっ壊そう!!!!


糞食らえ!!!!


イスラム国無くなって中東の人が憎む先が世界かよ?馬鹿げてる。
日本は核兵器の標本になったよね。
今日本で起きていることが
大日本帝国の再来だよな!!!!
明らかに軍隊が世界を面白おかしく筋書きを書いてるね!!!!

見破ろうよ…

日本政府なんて世界認知度全くなし

日本の報道はアメリカ主義?

違う世界政府軍隊主義!!!!

人を殺めるのが平気で商売なら人身売買も人殺めも、略奪も…レイプ動画も、人が憎み合い戦うのも、コロシアム(究極に人が苦しむ姿見るのも楽しい)投資家、食べてはいけない物を平気で食べさすのも、奴隷歓迎も、成金主義も、企業の発明や科学者の発明品も、人を助けたい人の手柄も、監視も…
地球を支配する奴等が進化して無くて生き辛い、世知辛い、憎しみを煽る各国の乳母棄て山と…人の誕生を邪魔する同性愛や離婚を煽る。
無修正のエロ画像や風俗店マフィア、たばこや酒漬け、肝機能低下の食料普及、ネットの疑似恋愛を、疑似で縛られる若者、人々の愚鈍化!
俺が此奴らの目的を潰せるなら…
本気で国会議員に成りたい…
能無し、金無し、唯のトラックドライバー…
みんながボブ、ディラン歌おう!!!ミスチル歌おう!!!

権力を維持する為だけに何もかもをせしめるこいつらこそ世の中のゴミで進化してない屑だ!!!!
戦争は儲かるんだよな💢💢💢💢!

俺達はお前らの主張には絶対に乗らない!!!!

お前らこそ死に絶えろ!!!!


本気で戦争屋と糞軍隊(世界政府)を消したいな!!!!

先ずは日本の自民党一味を殺めよう!(無くそう!)

争うことを喜ぶ人など普通の人にはいないから!!!!!!!!。

争いに導く人減らしの成金達と軍隊を地球から追いだそう!!!!

本気で人の命や生命の営み、地球の私物化と戦いましょう!!!!

戦ってる素晴らしい人を応援しよう!!!!!!!!

私達はもう!

間違った争いなんかしてたまるもんか!!!!

世界秩序が糞なら…

従うことは無い!!!

歴史を変えよう!!!!

真のグローバルを!!!!!

人類の繁栄と地球を大事に、

全ての生き物に感謝して…

食べさせて貰おう。

我々は全て生きている生物を頂いています…

欲にとらわれず、争わず、金儲けに繋げず、それぞれの国で自給自足ある程度しようよ!

地球に住んで行くには争っていたら

利権のある人しか徳をしないよね!

自然を愛しようよ!

ブランドや希少価値の毛皮や象牙?

生きていることに感謝しよう!!!

我々は食べられる事は希ですね!

でも現実は生き地獄が存在しています💢

全ては権力所のおごりとエゴと支配力ですね💢💢💢💢

金さえ有れば女も自由💢、犯罪ももみ消し💢人間として最低の行いでも偉い💢先生かよ💢💢💢💢

いい加減に進化しろてめえら💢

家族が殺されろ!!!!

一人になってみろ!!!!


世の中を舐めるの止めろ!!!!

てめえら💢最後は酷いからな!!

人や生き物はかけがえのない命だし、癒やしで有り、愛で有り、家族で有り、悲しみで有り、怒りで有り、お前らの都合の良い出来事ではない!!!

神が居るならお前らの最後は…

神など居ない…

宗教など無い

自分を大事に生きれば良いんだよ!

俺は戦う!!!!

本当の悪は軍隊と💢、権力者だ!!

そろそろ世界秩序を変えようよ😊

心から願う…

争いなんてのは産業のため💢

常任理事国のためだよ!!!

傀儡されて苦しめられてるんだよ!

もう気付こうよ!
人の発展のために舵を切ろう!!!

要らねぇー政治家や政府をぶっ壊そう!

優しくなろうね…地球のために!!

人類皆兄弟?ほんとかよ?

お前らが言うな💢💢💢💢

争うから宗教を利用しているんだよ

もうわかるね?

糞食らえと刃向かおう!!!!
Unknown (cooooookun)
2017-07-13 07:32:48
自民党殺めよう×
自民党は止めよう○

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL