Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

1月10日(火)のつぶやき

2017年01月11日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリル・ストリープがトラン... | トップ | 加害国なのに被害国に「誠意... »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彼女の言う通り! (リベラ・メ(本物の))
2017-01-13 08:42:21
M・ストリープの言う通り!「社会に多大な影響を与える地位に在る人が、“悪い事”をすると“人々に同じ事をしても良いと御墨付きを与える”。」…本当に私もそう思う。有り難う、M・ストリープ。私の考えが正しい事を証明してくれて。
ありがとうございます! (raymiyatake)
2017-01-11 10:59:35
お褒めの言葉、はげみになります。

何月何日のつぶやきという記事は、このブログの会社が自動的に前日のついったーのまとめをしてくれているもので、題も向こうが勝手につけているのです。

私が自分で書いた記事は中身を表す表題にしています。

これからもよろしくお願いいたします。
Unknown (グーガラ)
2017-01-11 10:14:32
すばらしいブログですね。宮武嶺さんの政治的考察には、おおいに共感できる点がいっぱいです。いまのこの国にも良識のある人がいると思わせてくれることは希望になります。
一つ、注文というか…
各タイトルが「何月何日のつぶやき」となってる記事が多いのですが、これよりも記事の内容を具体的に表すタイトルのほうが、以前からのファンにとっても、初めて訪れた人にも、ブログ内を行き来しやすいと思うのですが、いかがでしょうか。
これからも良い記事を期待しています。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL