Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

10月15日(土)のつぶやき

2016年10月16日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 稲田朋美防衛相がまた敗訴。... | トップ | 10月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
約束を守れ (アベの脱税疑惑)
2016-10-17 23:38:55
年金の支給を減らすらしい。
あたらしいルールを作るとのこと。

今、年金を受け取っている方たちは、年金保険料を支払うとき「あなたの年金はこうなります」と言われていたのではありませんか。

そもそも、年金制度が始まったときは「掛け金を運用して、増やして受給する」制度だったはず。いつの間にか「現役世代が支える」制度に代わってしまった。
自民党が官僚と結託して年金をネコババしたからだ。
「将来の支給を維持するために」減額すること自体もおかしい。今の現役世代が支えているのになぜ「将来の」などというのか。
ネコババした年金と税金を返せ。ドロウボウ集団自民党よ。

「あたらしいルール」ではなく「あたらしい嘘」だろうこそ泥安倍。ネコババ安倍。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL