Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

わたしは「トオル・ハシモト」 アメリカの奴隷制は経済発展に必要で、当時の基準からすれば正しかった

2013年05月14日 | 橋下維新の会とハシズム

 

 私は道理がなくても、何でも言えば通ってしまう、トオル・ハシモト。日系アメリカ人で、アメリカの大都市の首長である。

 さて、さっそくだが、私が今回言いたいことはこれだ。


「ベネズエラとかいろんなところが宣伝し、国際社会に『アメリカは黒人差別国家だ』とみられている」

反米国家のたわごとなど聞く必要はない。アメリカに差別は存在しないのだ。


「アメリカ軍がアフリカの黒人を暴行、脅迫をして拉致した事実は裏付けられていない」

奴隷商人がやったことだ。文書に残った証拠はないぞ。だって政府に都合の悪い文書は破棄するに決まってるでしょ。それになにしろ、当時、今のアメリカ海兵隊はなかったし(笑)。


「イギリスから独立する戦争の中でも銃弾の雨嵐のごとく飛び交うなかで、命かけて走っていく時に、猛者集団といいますか、精神的にもたかぶっている、そういう集団、やっぱりどこか戦士じゃないけれども、白人に勝たせてあげようと思ったら、奴隷制度は必要というのは誰だって分かるわけです」

黒人の方が足が速くて戦闘能力が高いんだよ。黒人奴隷兵士なくして戦争に勝てるものか。国益=国の都合も考えろ。

 

「世界各国が持っていた。なぜアメリカだけが取り上げられるのか」

奴隷のいなかった国なんてないだろう?奴隷を違法とする法律はなかった。奴隷制度万歳\(^o^)/

え?ローマ法王が恥ずべき制度だって非難してたって?すでに国際法的には違法だと!?関係ないね!


「当時は国を維持するために必要だった」

1868年の南北戦争は奴隷制度に経済を頼っていた南と、市民層を育てて経済発展をしようとしていた産業革命後の北との戦いだったんだよ。南の諸州にとっては奴隷が必要だったんだよ!だって、黒人奴隷がいなかったら、誰が綿畑の栽培とかするわけ?白人にしろとでもいうのか??!


黒人奴隷が苦しんでたって?!差別だって!!?人権侵害だって!!??

知るかよ!!!


というわけで、オレは絶対謝らないからな!



 

「慰安婦」は必要だったという橋下氏に侵略をわびる気持ちも資格もない


ああ、黒人と書くだけでストレスだ。。。トオル橋下をやるのも楽じゃない。

まだ今日クリックされていない方は、上下ともクリックしてくださると大変うれしいです。

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


『政治』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安倍自民党政権は野田民主党政権... | トップ | 橋下「慰安婦」発言に突っこむ ... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
批判歓迎という事なのでお言葉に甘えて (システム)
2013-05-14 20:49:16
そのたとえ話にはひとつ穴があります。
奴隷制度は現在少なくとも先進国には存在しません。
しかし、売春制度は制度として存在しています。
堂々と。
性暴力を防ぐために売春を必要悪として認める。
これはひとつの方法論としてありだと思います。
これを奴隷制度に置き換えるとなると、どうでしょう?
何を防ぐために奴隷制度は必要悪と言えますか?
私には思いつきません。
存在理由が無いからこそ、奴隷制度は人類が捨てたのでしょうね。
いつの日か、人類が売春制度を捨てる日が来ることを祈りつつ、現実を直視したいものです。
奇麗事だけでは奴隷解放も実現しなかったでしょうから同じことです。
あの当時の価値観(苦笑) (おーちゃん)
2013-05-15 00:12:07
あの当時やその当時の価値観で判断すれば
今の時代の価値観で見たら、×でもその当時の価値観で考えたら〇になってしまいます。

キリストで言えば、「キリストと姦通の女」というエピソードがあります

キリストの前にパリサイ派の人たちが姦通をした女性を彼の前に連れてくるんです。当時、姦通をしたら、石打ちの刑で死刑です。

キリストは、「あなた達の中で、罪を犯した者がないものから、この女に石を投げなさい」と言います

結局、一人去り、二人去り・・・残されたのはキリストとその女性

悲愛のまなざしで彼女を見つめるキリスト、涙する彼女・・・キリスト教の精神を伝えるエピソードです

学生時代に、先生の大先輩である「遠藤周作」の本で読んだ記憶のあるお話だったはず・・・。

その当時の価値観で言ったら、キリストの行為は反社会的な行動ですよね。だって姦通は死刑なんですから。でも、キリストは率先して石を投げたりしません。

だから、彼の「愛」を伝えるエピソードとして、時代をこえてワタシタチは感動するわけです。

その当時の価値観ではOKだったから、今の価値観で判断しちゃいけないよ

なーんて言われたら、キリストってバカじゃねぇーって
なってしまいます(爆)

キリスト教で言うなら「悲愛(アガペー)」が判断基準

政治で言うなら、「人権」が判断基準

どちらも、時代をこえた価値観です(微笑)




批判?アヤ?無知?それとも? (L)
2013-05-15 01:40:33
>先進国には~
売春制度は制度として存在しています。
堂々と。

 「先進国」たる日本に「制度としての売春」が「堂々と」存在していると考えているんですか?
 実態としては存在していますが、50年近く前から売防法で禁じられており、毎年、たくさんの人達が摘発・処罰されていますし、新聞にも事件記事はたまに出ますよ。
 愛国者のひとりとして、「制度としての売春」が「堂々と」存在していると日本を侮辱する”自虐”的な日本人?の存在は信じたくありません。

 >奴隷制度は現在少なくとも先進国には存在しません。

 法律の明文としての奴隷制度はもちろん日本にありませんが、実態として売春があるように、外国人研修”制度”のように実態としての人身売買≒奴隷制度があります。このことがアメリカ国務省人身売買監視対策室によって人身売買報告書(抜粋・日本に関する報告)毎年、指弾され、愛国者のひとりとして、非常に恥ずかしく思っています。http://japanese.japan.usembassy.gov/j/p/tpj-20120720-01.html
”日本は、強制労働および性目的の人身売買の被害者である男女、および性目的の人身売買の被害者である子どもの目的国、供給国、通過国 である。””日本政府は、~外国人研修生・ 技能実習生制度における強制労働の存在を公式には認めていない””日本政府は、人身売買撲滅のための最低基準を十分に満たしていない””人身売買対策法案の起草と法の制定をしなかった。また、2011年に政府が逮捕、訴追、また は有罪にした強制労働の加害者は1人もいなかった。””日本は、国連で 2000年に採択された人身売買議定書を締結していない唯一のG8参加国である。”

 愛国者のひとりとしてはアメリカに言われたくはありませんが、実態としては認めないわけには行きませんし、日本政府が、日本人が、このことを明らかにし、糺すことができていないことも認めないわけにはいきません。
 残念ながら、日本は、取り締まる法律が弱い上に強化する気が実態としてなく、加害者をほとんど罰していませんから、売春よりも、「奴隷制」の方が、はるかに「制度」であると言えるでしょう。
 真の愛国者は、「自慰史観」的な欲望に陥ることはできません。システムさんには「奇麗事」ではなく 日本では売春は制度とは言い難いが、「奴隷制」は実態としてけっこう「制度」度が高いという「現実を直視」して欲しいもんです。

>性暴力を防ぐために売春を必要悪として認める。
これはひとつの方法論としてありだと思います。

 売春が実態として性暴力を防いでいると真面目に考えているとしたら、不真面目極まりない。
 真の日本人なら、”ヨイトマケの唄”の青年のように一生懸命勉強し、考えているはず。愛国者のひとりとして、このように不真面目な日本人?の存在は信じたくありません。

 性欲と性暴力の欲望は、ずれています。買春すれば性欲は満たされもしましょうが、性暴力の欲望は満たされません。性暴力の欲望は、性欲そのものというより、相手を支配したい、屈服させたい、屈辱を与えたい、暴力をふるいたいというものです。だから、沖縄の米兵のように、金と機会があって買春が可能でさえも強姦するのです。

 >奇麗事 現実を直視 必要悪として認める
 
 実に”ご立派な”ことです。なら、さしあたってシステムさんが、自らの信ずるところに従って、在日米兵などの性暴力から日本人ほかを守るべく自身と身内を、「奇麗事だけで」はなく 「現実を直視し」 「必要悪として認める」ところの「性暴力を防ぐため」の「売春」に体を晒して欲しいもんです。そうか、もう家族ぐるみで売春しているんですよね。システム家ぐるみの売春のカミングアウトまでしていると受け止めなくては、システムさんの”赤心”に応えることにはなりませんね。現実には「性暴力を防ぐ」役にはほとんど立たないとは思いますが、尊敬はします。
 まさか、自分及び身内は売春をやらないこと、自分及び身内以外の誰かがやることを前提にしていないですよねえ?
自分はもちろん、折伏して、母、姉、妹、妻、娘、父、兄、弟、息子他を売春させているんですよねえ!
 先のアメリカの報告書には”日本は~強制労働と強制売春のいずれについても、男性被害者は1人も認知しなかった。”(実態はあるのに、日本政府はとぼけやがった)とあるので、システムさんと身内が相当ひどい目にあわされても、(安倍首相らの従軍慰安婦観のように「合法」かつ商売かつ自己責任ということで?)日本政府は無視でしょう。ですから、日本人を性暴力から守るためにシステムさんと身内が売春して逆に搾取や暴力に日常的にさらされてもHIVなどに苦しんでも私たちがそれを知りえないだろうことは真に寂しい限りですね。
 でも、日本人を性暴力から守るためにシステムさんと身内が売春という犯罪を犯し、逮捕され、裁かれ、罰金払ったり、刑務所入ったりすれば、私にもわかります。その時には、システムさんの本名と居場所がわかりますので、手紙を送りますね。近くなら、裁判の傍聴にも行きたいです。弁護士は、”優秀で裁判に強いことで有名な”橋下事務所か、稲田朋美さんが引き受けてくださるでしょう。
 ところで、システムさんは「金も仕事もあるからやるわけないだろ、家族を売春させるなんてとんでもない」、なんてまさか、考えていませんわなあ。
 システムさんが日本人で愛国者なら(たとえ外部的には誤っているにせよ)自己の信念に殉じ、そんな恥ずかしいことを考えるわけないものねえ。
 

 
一部不適切なコメント (ray)
2013-05-15 09:18:37
一生懸命書かれたのはわかりますし、長文ですから削除しませんが、Lさん、筆が滑っているところがありますよ。
お気を付けくださいませ。
ここは、朝鮮なの? (金山)
2013-05-16 08:13:10
橋下さんは、そんなに酷い事を言ったとは
思えない、それより南朝鮮や市民団体の方々
のほうが気持ち悪い
奴隷制度 (ミルチャ)
2013-05-19 01:36:50
奴隷といっても、ローマ帝国時代なんかは奴隷は身分の1つで、上の身分に上がることもできたようで、アフリカから拉致してきた奴隷とは違うようです。
また、ヨーロッパには農奴がいましたが、農奴は領主にそれなりに保護されていたので、ロシアで農奴解放があったとき、保護されなくなって困る、という農奴もいたとか。
現在では多くの国では奴隷制度はほぼないと思いますが、日本ではブラック企業の社員や非正規労働者は奴隷に近い立場にあると思います。仕事をやめる自由はあるけれど、やめてもまともな仕事に転職できず、生活保護を受けようとすれば、体を売れ、ですからね。
日本では売春も奴隷も違法ですが、事実上の奴隷状態や売春状態はあると認識せざるを得ないです。
橋下市長の発言は、女性をレイプから守るべき人とレイプしていい人に分けることを認めていることになりますが、これと、女は風俗で働けるから生活保護を受けさせないという役所の人は同じ発想ですね。
もともと日本にはそういう思想が見えないところではびこっているとしか思えません。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL