Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

2月8日(水)のつぶやき その2

2017年02月09日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月8日(水)のつぶやき その1 | トップ | 2月9日(木)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうしているんだろう…。 (リベラ・メ(本物の))
2017-02-09 08:33:46
あの子どうしているんだろう…。元気かな…。両親と仲を“修復”出来たかな…。
Unknown (篝)
2017-02-09 21:07:34
遂に恐れてた事が
 【パリ時事】フランスメディアによると、9日午前10時(日本時間午後6時)ごろ、フランス北西部フラマンビルの原子力発電所で爆発があった。

 地元当局は、発生場所について「原子力施設の外部だ」とした上で、放射能被害の恐れはないと説明した。

 現場にいた5人が煙を吸い込み、軽い中毒症状が表れているが、ほかに負傷者は出ていない。火災は沈静化に向かっている。同原発では爆発を受けて、一部原子炉の運用を停止した。 

何もない時でも爆発するのです
日本は地震国ですから尚更危ない
原発再稼働反対
代替エネルギーの活用を
Unknown (polarbear)
2017-02-09 23:00:36
ほんとうだ。シェルブールの近くだから日本のメディアが飛びつきそうなのに。それにしても原発ってなぜこんなに事故が多いのか。隠している事故も沢山有るはずだから、事故率が他の種類の発電所より高い気さえするが気のせい?(記事にコメントするつもりが他の方のコメントに反応しました、すみません)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL