Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

5月11日(木)のつぶやき その1

2017年05月12日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月10日(水)のつぶやき その2 | トップ | 5月11日(木)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
会わせ鏡 (リベラ・メ(本物の))
2017-05-12 08:31:12
まるで会わせ鏡の様に、日米両国で記者をめぐる話題が出ましたね。この国では、今井前復興大臣とフリーランスの記者が、Americaに至っては、何度も質問を繰り返した記者が“逮捕(!)”される事態に。只、日本では記者を擁護する人は“誰一人いなかった”けど、Americaでは人権団体が抗議生命を発表して、記者を擁護しました。権力者に負けない記者と負けた記者。余りの落差に溜め息です…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL