Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

9月16日(土)のつぶやき

2017年09月17日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月15日(金)のつぶやき | トップ | 9月17日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少女像の (淡水真珠)
2017-09-17 14:09:37
のモデルは在韓米軍の装甲車に轢き殺された韓国人中学生だそうです(○_○)。少女像を造ってる韓国人夫妻はベトナムでの韓国軍の蛮行の象徴?母と子のピエタの像、いつになったら造るの?
甘利さん、大丈夫ですか? (リベラ・メ(本物の))
2017-09-17 21:55:29
甘利さん、“睡眠障害”は“未だ治らない”のですか?本当に大丈夫ですか?この際、政界からは“きっぱり”身を退いて、治療に専念されてはどうでしょうか。
完全な洗脳 北朝鮮ミサイルで支持率上がる訳は無いのにね。 (cooooookun)
2017-09-18 08:10:58
自民党がほぼ負けた選挙区  東北地方やその付近

北朝鮮のミサイルで安倍は恐怖を押しつけ世論誘導の嘘八百。不正世論調査を作り上げる卑怯な日本のごみ政権!


jアラート鳴らしている地域は不正選挙をしにくい地域?で安倍自民党が完敗した地域

何でも政治利用するヤクザ政権はアメリカを追随して欧米化を目指しているマフィア尊皇政権。脅しで日本をぶっ壊すのが目的。将来は日本など捨て、悠々自適に日本脱出目指すであろう。これは過去にテレビ等メディアが散々言っていた無責任官僚政府に対する特番だったりけなしだったり、最高の批判だった事です。本当に永田町で囁かれていた真実なのかも知れませんね。


国民なんてどうでも良い
アメリカ傀儡なのは記者達には有名な話しだったのでしょう。 抵抗していました、過去の記者達は。なんせ、企業がグローバルではなかったので、国民に寄り添った企業が多かったからね。資本家に何もかも乗っ取られた小泉政権以降、会社はおかしくなりました。日本をぶっ壊したタカ派政権。目指すは新世界政府…
ばからしい!!!!信用なんて微塵も出来ない!!!!


ハンドラーのコントローラーの主役であらすじ道理に動かないとゲームオーバー

ハンドラー政権を粉々にしなければ日本は永遠に奴隷だ


毎日茶番を煽る偏向テレビ報道には呆れます。


もしかしたら日本は既にハンドラー(軍隊)から襲(戦争)われているのでしょう。


天候不順や農作物の不良、魚介類の不漁、腐った肉で加工された練り物を大量に食べさせられる。我々が買える物は全て輸入品。

輸入品が日本産とあまり価格が変わらないくらい高くなっているので私は最近、高くても日本産を買うようにしています。凄く美味しいです。

日本は本当は日本じゃない
今は二十一世紀なのに…。 (リベラ・メ(本物の))
2017-09-18 08:36:32
今は二十一世紀なのに、事情聴取“だけは”中世のままだね…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事