Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

4月18日(火)のつぶやき その1

2017年04月19日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月17日(月)のつぶやき | トップ | 4月18日(火)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
机上のなんとか (Benny)
2017-04-19 13:33:41
masa( Ꙩ௰ꙩ )‏ @masa_Nautilidae さんのtweet。
https://twitter.com/masa_Nautilidae/status/854172826961457152
『世間知おじさんの言うところの「インテリが頭で考えただけの机上の空論」で物事を運用するからダメ、という意見が世の中の主流となった結果「バカが頭で考えただけの机上の空論」で物事が運用されるようになってあっちこっちで悪質なジョークみたいな事態になってるのほんと草も生えない』

維新とか文科省とかがまさにこれだと思う。
Unknown (篝)
2017-04-19 15:11:33
女性議員と不倫騒動の中川経済政務官が今度重婚ウエディングの上その女性と揉め付きまとい警察からストーカー認定
政務官辞任。
いや前代未聞ですね
不倫だけならまたかだけどいや勿論ダメですよ
しかし重婚ウエディングにストーカーって犯罪じゃないですか
政務官辞任じゃ生温い
議員辞職すべき
ただこんな奴のために補欠選挙で税金掛けるのは勿体無い。
次の選挙に不出馬にしてほしいね
何の資格も (リベラ・メ(本物の))
2017-04-19 15:53:19
自民党には、“何の資格も”有りません!古屋氏、今井氏、山本氏然り。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL