Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

12月27日(火)のつぶやき その1

2016年12月28日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 真珠湾攻撃と広島・長崎への... | トップ | 12月27日(火)のつぶやき その2 »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2017年からどうするの? (リベラ・メ(本物の))
2016-12-28 08:46:34
最近AFP通信のニュースサイトで、D・trump次期大統領の“盟友”である実業家が、interviewで「B・F・オバマ大統領が牛と交わって狂牛病にかかって死んでくれ。」とヘイトをかました。更に、「M・オバマ大統領夫人は、Africaで“ゴリラと一緒に”暮らしてくれ。」と言い放った。お子ちゃま総理、暴言ヘイトな次期大統領に“どう対処する”の?来年から。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL