Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

10月14日(金)のつぶやき その2

2016年10月15日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金)のつぶやき その1 | トップ | 稲田朋美防衛相がまた敗訴。... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それにしても (リベラ・メ(本物の))
2016-10-15 23:05:49
それにしても、“ともみ組”って…。「何だか“違う世界の組織名”みたいだ…。」と思ってしまいました(こんな風に思ったの、私だけじゃ無いよね?)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL