Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

7月7日(金)のつぶやき その2

2017年07月08日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月7日(金)のつぶやき その1 | トップ | 7月8日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこまでバ◯なのか (Benny)
2017-07-08 13:43:55
九州が大変なことになっているのに、緊張感など毛の先ほどもない阿呆大臣。
http://biz-journal.jp/2017/07/post_19725.html
「えーーー? 台風が来てるの? 知らなかったーーっ! ニュースになってなかったよね」

さっさとヤメレ。
なんたらチルドレン… (ファンファン)
2017-07-08 18:37:48
政権批判が起きたときに非難の声をチルドレンに向かわせる為の劇場だろうな。何をやっても当選する絶対悪議員は守られ、末端が減るだけ。
比例代表の思惑道理なの?
結局、どんなに悪でも比例で復活する茶番劇がずっと続いている。
そのためのなんたら劇場、なんたらチルドレン、そして不正選挙だよ。
日本は民主主義ではありませんね!
都民ファースト圧勝で小池ゆは翌日に代表やめました💢
去年の都知事選で『選挙とはこういう物』と笑いながら言ったよな。
選挙は演劇なんだよ…出来レース。
日本に自由はありませんね。
全て演出された劇場型の民主主義です。  気象改変や人工地震の研究がしょっちゅうニュースで、新聞で取り上げていました。実験の成功してからは一切報道されなくなってます。怖ろしい現実です。過去の研究記事を贔屓にしている新聞社に問い合わせてごらん。ネットで探してごらん。国会図書館で過去の新聞記事を探してごらん。日本の政府に日本人を幸せにしたい人はいません。
それが自民党の憲法改正法案に全てかかれています。国民の権利など要らない!国のために血を流せ💢
それが茶番劇国家の向かう方向です。それでも貴方は黙って文句も言わずに、世の中の空気に流されていきたいですか? 糞食らえ!みんなで言いましょう!!!
Unknown (ラッキー)
2017-07-09 01:10:59
安倍夫妻がG20の会場から姿を消した!! 記念写真にも写っていない。外国のメディアは何も報じないが、どうして? 亡命かな
http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/015e9f087101ab4df37b93b14a03de8a

九州豪雨で死者16名、

行方不明者や多数の避難者、孤立者数百人、避難者数万人

という状況でコンサート行ってたようだ。

一層、ロシアに亡命してくれてもよかったのに。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL