Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

6月30日(金)のつぶやき その2

2017年07月01日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月30日(金)のつぶやき その1 | トップ | 7月1日(土)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (篝)
2017-07-01 13:09:34
ハゲー鉄パイプシネそんなつもりじゃないんですー♪まゆゆ
加計闇献金下村
アル中中国愛人囲い込み橋本
防衛省防衛大臣自衛隊からもお願いしたい稲田
バカチョン日下部
非正規はやる気ない安倍
落とせるものなら落としてみろ二階
四国は離れ小島片山←イマココ
こんな自民は落選させるしかない。
反自民票が都民に大量に流れてるそうですが小池都知事は未だ自民党員
日本会議元副会長の右翼議員
自民が嫌なら共産党に入れましょう。
釈明もヤバい (ラッキー)
2017-07-02 00:12:14
「自衛隊発言」に閣僚苦言 演説から3日 稲田氏謝罪
東京新聞

ググれ

公務員の地位を利用した選挙運動を禁じる公職選挙法違反との指摘については「あくまでも“自民党員として”お願いした。地位を利用した選挙運動を行う意図は全くなかった」と釈明した。

>あくまでも“自民党員として”お願いした。

だ、か、ら、それが、「自衛隊の政治利用」なんだよ。
馬鹿なの?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL