Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

桜井誠元在特会会長がアパホテルで極右政治団体日本第一党を結成。「日本で生活保護をもらわなければ、きょうあすにも死んでしまうという在日がいるなら、遠慮なく死になさい」

2017年02月27日 | 嫌韓・嫌中・人種差別反対

 

 また極右政党の誕生です。

 人種差別主義団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元会長、桜井誠氏が党首を務める極右政治団体「日本第一党」の結党大会が2017年2月26日午後、東京都江東区の「アパホテル東京潮見駅前」で開催されました。

 桜井氏は2006年12月に在特会(在日特権を許さない市民の会)を設立し、在日コリアンなどに対するヘイトスピーチ(差別扇動表現)を叫ぶデモや街宣を、10年以上先導してきました。

 2013年6月16日にはヘイトスピーチ中の暴行でカウンターともども逮捕。

 また、東京・小平の朝鮮大学校前で

「朝鮮人を日本からたたき出せ」

「殺してやるから出てこい」

などと怒号を上げた言動は、

「在日朝鮮人の尊厳を傷付けるもので、人権擁護の上でも看過できない」不法行為

として、2015年12月、法務省人権擁護局から同様の行為を2度と行わないよう勧告を受けています。



 2016年7月には都知事選に出馬。外国人の生活保護停止などを公約に掲げ、街頭での選挙演説では

「日本で生活保護をもらわなければ今日明日にも死んでしまうという在日がいるなら、遠慮なく死になさい」

などと訴えていました。

 そしたら、この結党大会でも、同じく

「日本で生活保護をもらわなければ、きょうあすにも死んでしまうという在日がいるなら、遠慮なく死になさい」

とヘイトスピーチ。

「外国人の生活保護をしているのは日本だけ」(これが嘘)

「日本人が生活保護を受けられずに餓死している。外国人の生活保護をやめろいうのは当たり前だ」

「全世界のトレンドが自国第一主義」

「欧州もそうだし、米国でもトランプ大統領が敵対する外国人をたたき出している。日本でやって何が悪い」

 「韓国からしゃにむに入ってきてハエやガのよう。在日という卵を日本に産み付けた」

「ドイツのメルケル(首相)のばばあ、もうすぐくたばりそう」「社会党の(元委員長で故人)土井たか子、いまは地獄で苦しんでいる」

と人種差別発言、女性蔑視発言を繰り返しました。

 この日本第一党は「ジャパン・ファースト(日本第一主義)」を掲げ、在日コリアンら旧植民地出身者とその子孫の特別永住資格の廃止、外国人への生活保護廃止、移民受け入れ阻止、ヘイトスピーチ解消法廃止という、排外主義、人種差別主義の政策を訴えています。

 今は泡沫もいいところの政党ですが、こういう政党に注意を払っていないと、外国人や女性の人権のみならず、すべての人の人権がくつがえされる世の中になってしまいます。


トランプ大統領が誕生するくらいですから、何が起こるかわかりません。

それにしても、「偏ってますが何か」のカナロコこと神奈川新聞の頑張りはすごいです。

よろしかったら大変お手数とは存じますが、上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へほんブログ村

Amazon 社会・政治・法律

Amazon Kindle ベストセラー

Amazon タイムセール商品



【時代の正体取材班=石橋 学】人種差別主義団体「在日特権を許さない市民の会」(在特会)の元会長、桜井誠氏が党首を務める極右政治団体「日本第一党」の結党大会が26日、東京都江東区のアパホテル東京潮見駅前で開かれた。桜井氏は「日本で生活保護をもらわなければ、きょうあすにも死んでしまうという在日(コリアン)がいるなら、遠慮なく死になさい」と発言するなど、ヘイトスピーチ(差別扇動表現)も交えて差別・排外主義をあらわにした。

 日本第一党は日本の国益、日本人の人権を最優先する「ジャパン・ファースト(日本第一主義)」を掲げ、在日コリアンら旧植民地出身者とその子孫の特別永住資格の廃止、外国人への生活保護廃止、移民受け入れ阻止、ヘイトスピーチ解消法廃止など差別・排外主義政策を打ち出す。

 桜井氏は「外国人の生活保護をしているのは日本だけ」という誤った認識の下、「日本人が生活保護を受けられずに餓死している。外国人の生活保護をやめろいうのは当たり前だ」などと空論を唱えた。

 厚生労働省によると「外国人世帯への生活保護は全体の3%。日本人への支給を圧迫している状況にはない」「受給要件はそれぞれ異なるが、たとえば、欧州連合の先進国には外国人の困窮者に対する公的扶助制度がある」としている。

 「敵対する外国人」というゆがんだ前提に基づく発言は続く。「全世界のトレンドが自国第一主義」と言い切り、「欧州もそうだし、米国でもトランプ大統領が敵対する外国人をたたき出している。日本でやって何が悪い」と在日外国人への差別と排斥を正当化。

 法務省はヘイトスピーチの具体例に、民族を昆虫や動物、モノに例える言動を挙げているが、桜井氏は日本の植民地支配の結果、在日コリアンが居住するようになったという歴史的事実を無視した上で「韓国からしゃにむに入ってきてハエやガのよう。在日という卵を日本に産み付けた」と発言。「ドイツのメルケル(首相)のばばあ、もうすぐくたばりそう」「社会党の(元委員長で故人)土井たか子、いまは地獄で苦しんでいる」と人権侵害、女性蔑視発言も繰り返し、そのたびに会場は拍手と嘲笑に包まれた。

 桜井氏は2006年12月に在特会を設立し、ヘイトデモ・街宣を先導してきた。東京・小平の朝鮮大学校前で「朝鮮人を日本からたたき出せ」「殺してやるから出てこい」などと怒号を上げた言動は「在日朝鮮人の尊厳を傷付けるもので、人権擁護の上でも看過できない」不法行為として15年12月、東京法務局から同様の行為を2度と行わないよう勧告を受けている。昨年9月には、在日コリアンの女性に対するインターネット上の書き込みなどが大阪地裁で人種差別と認定され、有罪判決(控訴中)を受けている。

 桜井氏はこの日も過去の言動に反省や謝罪を示すことなく、「差別だ、ヘイトスピーチだと言われてやめるなら最初からやるんじゃねえと10年運動を続け、ようやく政党(政治団体)を作ることができた」と開き直ってみせた。

 党員は現在1600人と明かす一方、候補者擁立を目指す7月の東京都議選については「候補者がなかなか見つからない。最終選考に残っているのは1人しかいない」と漏らし、メディア批判も展開。報道陣に向かって「君たちはうそを書くから批判される。300人が集まった事実、党首がこうして訴え掛けた事実だけを報じればいい。人種差別がどうのこうのと書くべきじゃない」と注文をつけた。

 「ニホンイチ、ニホンイチ」というコールの中、笑顔を振りまきながら会場を後にした桜井氏。アパホテルによると、用意した座席は報道用を除き303席。会費は1人2万円。後列には20席以上の空席が見られ、広報担当者は出席者を「260人くらい」としたが、桜井氏の発言との整合性を問われると「300人くらい」と言い直した。

 

 

よろしかったら大変お手数とは存じますが、上下ともクリックしてくださると大変うれしいです!

人気ブログランキングへ人気ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へほんブログ村

Amazon 社会・政治・法律

Amazon Kindle ベストセラー

Amazon タイムセール商品

『社会』 ジャンルのランキング
コメント (11)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月26日(日)のつぶやき その2 | トップ | 「安倍晋三記念小学校」への... »
最近の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これぞ反日 (kei)
2017-02-27 15:20:00
正当化の為には何でも利用し、嘘も付くという時点で確信犯です。

ヘイトが目的なのではなく、ヘイトに乗せられる人間を増やすことが目的であり、彼の仕事。
まるで平成の福沢諭吉のような。

その先は?

日本と中国の衝突そして米国の介入再び、でしょう。

今は小さい組織ですが、尖閣や竹島で何かが起きると大化けする恐れが大ですね。

人々がまだ冷静なうちに、彼等が嘘を付いているということを広報することが大事だと思います。



Unknown (帰化済)
2017-02-27 15:55:41
この『言い韓国人も~』を掲げたのは金展克 氏です

在特のデモに五野井 氏などカウンター側の人間が紛れてるところが写ってます、検索 したら出てきますよ
在特連中の小規模デモ見ましたが言ってるのは 特別永住権を廃止して他の外国人の永住権にすること や生活保護の停止です

実際にカウンターとして有田氏と会見までした林啓一氏など生活保護の不正需給で逮捕されました、金展克氏も弁護士として不正なことをして免許停止か剥奪されました! 在特や嫌韓に支持を与えるのはこう言った 、左派や人権団体、在日同胞が隠してきたことなのですよ。奴らが批判してるのは法や制度や事件など事実をあげてます。左派の在日は犯罪率や生活保護率は高くないや特権はないは嘘だと知られてるのです。他の外国人は犯罪したら送還されるのに外患誘致じゃないと殺人しても送還されないのは在日コリアンだけです、これ特権じゃないんですか? 私は擁護不可になったので活動家を離れて帰化しました。

これも『在特のデモに紛れて、懇意のマスコミ カメラマンにプラカードをあげて撮らせてやったら上手くいった』と聞きました。
なぜなら、在日コリアンを『韓国人』と在特がするのは変だと思ったからです、在特のデモを聞くと朝鮮人とばかり言ってます。

このプラカードも右翼に看破された『在日の捏造』だと明らかになってます、こういう在日による街宣右翼活動が戦後から嫌われたのに反日同胞は.. この行動する保守派? も右翼活動がヤクザや在日に乗っ取られてるとして始まった活動で、実際に大使館に天皇崇拝みたく書いた車で突っ込んだ『右翼活動家』も日本人じゃなかった。 インターネット時代には昔の活動で出来た嘘や偏向は右派左派両方から不可能になってきてます。反安全保障条約可決したのに反対した共産党や社会党、べ平連がソ連の手先だったのグラスノチで明かされました、1993年に公表されたスターリンの対日講和条約案を参考にすれば、内容はこうだった。

1.占領軍は撤退すること
2.戦略兵器の不認定
3.軍備の制限
4.軍事同盟に参加することの禁止
4.米国の沖縄駐留の禁止
5.賠償義務

すなわち、米軍駐留は当然認めないものであり、日本を中和して、大陸勢力に対して脅威となるいかなる前提も認めないというのが、ソ連の目的だったのを戦後に左派はサンフランシスコ体制を認めないとして支援してたのです。もし、カネに汚くても冷戦時代に55年体制が崩壊してたら今の日本の発展はありましたか?今の敵はアメリカ・ヨーロッパに始まったグローバリズムなのです。人と金の自由な移動で喜ぶのは人権活動家と資本家だけで、その権化がEUであり、その国の元の国民は上流除いてどうなるか知ってるはず。反日同胞はなぜ恵みより、反日に走るのか?やはり朝鮮学校や大学の総連サークルのせいか... 北や韓国を見ると明らかに日本で日本人になるのが良い。 在特を産んだのは総括や組織批判も出来ない連中
在日韓国朝鮮人による罵詈雑言は我々日本人へのヘイトスピーチにはならないのか? (京葉淳一)
2017-02-27 16:10:11
シン.スゴの日本人へのヘイトスピーチ
「あなた達が強姦して産ませた子供が在日韓国朝鮮人」

自衛隊の海外派遣の反対運動なのに「北朝鮮に核を持つ権利を」

「アメリカと日本は軍隊慰安婦問題でグル」

「日本人が北朝鮮拉致事件に飛び付いたのは、加害者としての糾弾に疲れ、被害者になるチャンスだったからだ」
Unknown (帰化済)
2017-02-27 16:15:53
上記では金展克の『良い韓国人も』のプラカードを批判したが、汚いデモを禁止したのは素晴らしいこと。

しかし、韓国のデモも天皇陛下や日の丸を切り捨てたりしてて、問題になってないのは不愉快。向こうのデモなんかヘイトを越えてるのが多々あるのに相互主義にしてくべき、片方だけだから右翼の反発を招く。ウェノムを殺せと反日デモで頻繁に参加者は言ってるが、誰も注意するのが居ないのが韓国の言論界。海外のマスコミも異常な反日デモには注目しないのは何故?

指紋捺印が韓国では同時期により厳格な黒インクで5本の指を そして日本では廃止以降も続けてたのに批判が日本から発せられるマトモな批判も皆無、誰も韓国であるのに韓国籍の在日コリアンが差別だと反対するのは何故?と追求出来なかった、実際に報道しようとした日本人記者を脅したのが活動家時代の猛省。北の連中が喜ぶことをしてしまった、役に立つ馬鹿をして民族の自尊心を満たしてた醜い人間だった昔
Σ(゚Д゚ υ)! (リベラ・メ(本物の))
2017-02-27 16:51:21
何てこった!「殺せ!」と毒づく人間が政党を作ったなんて…。世も末だ…。
情熱を注ぐ理由が想像出来ない (一国民)
2017-02-27 17:58:57
桜井誠(こと高田誠)が、中国や韓国へのヘイトにここまで情熱を注ぐ理由を、当方には想像出来ない。

ヘイトスピーチだけであるなら、個人的な恨みなどが中国人や韓国人にあって、その恨みの捌け口、マスター
べーションとして想像出来る。しかし、政党まで立ち上げ排斥をしたところで、桜井自身を始めとした在日排斥支
持者にとって精神的な満足以外に何か具体的なメリットが残るのだろうか、大いに疑問だ。

管理人さんへ
「桜井誠」はご存知の通り「通り名」で、彼の本名ではありません。2106年11月6日付の投稿記事にある冒頭の
写真に「桜井誠こと高田誠」というニュース映像のテロップが読み取れるので、今後、桜井誠に関しては「桜井誠
(こと高田誠)」と彼の本名を地味ながら拡散してはいかがでしょうか。
Unknown (十澄)
2017-02-27 20:04:19
こいつまだ44歳だそうですが、なんと若さのない、脂ばかり溜めたしまりのない顔をしているのか。
確個とした実体のない生活をしているとこういう顔になる、私のまわりの働き盛りの人達は、もっと締まった精気に満ちた顔してますよ。
在特会時代から会員のカンパを貪ってきた寄生虫のごとき男が、ヒトの生活保護を非難するとは片腹いたい。
じゃあお前は何か世の役にやったのか、その生活保護の中にお前の税金入ってるのかと。

全世界が「自国第一主義」なら、「同盟国」米国も「親日国」ももちろんそうなり、そいつらと日本の衝突も頻発すると思うのですが、このクソ野郎はそこんとこどう思ってるのでしょうかね?
なにも考えていないのでしょうけど。
「帰化済」氏へ (十澄)
2017-02-27 21:37:28
そうやって極端から極端にはしる、そういうところがまだあんた言うところの「在日」なんじゃねーの?
ま、あくまであんたが本物の元在日コリアンであったらの話だけどね。
それと、韓国でなにがどうなっていようと、日本国内の差別は解消されなければならない、それが当然だ。
まず「ならぬことはならぬ」、それに「あいつがやるから俺もやめないのだ」をどっちも続けていたら、永遠にどっちの国も汚いままじゃないか。
韓国の対応がこんな人間を増長させる (一方通行)
2017-02-27 22:26:21
反日が反韓を招き、反韓が反日を招いている
憎しみの連鎖は、何時までも続くのか?

竹島問題で気になる事

1、韓国が武力で占有した事
当時、国際社会に自国の領土であることを認めさせることを怠り武力での占有した
これは、国際法違反である
つまり、正当化するなら例えば、イスラエルの行為を認め、イスラエルを非難するアラブ諸国を否定する事と同じことであり、もっと身近な事で言えば、私は、北朝鮮による武力による南北統一が現実になった場合それを支持しますと言っているのと同じである

2、韓国は、独島と竹島が同一である事を実証していない
古文書では、一つの円形の島と描かれていて。そして、自給自足で生活可能と書かれている
しかし、竹島は、2つの岩の島と岩礁で生活可能な島でない
なぜ、こんなにも変わり果てたのか?
人種差別の愚かさ (タカニシ)
2017-02-28 00:01:32
桜井誠とか桜井を擁護する連中は、『紳士協定』や『独裁者』を見て頭の洗濯をしてもらいたい。あるいは、今年のアカデミー賞におけるトランプ批判のニュースを見聞きしてもらいたい。いかに自分たちが愚かなことを吠え立てているか、少しはわかるだろうから。また、わからないようならもうそいつらはお終いだ。
彼らこそ害虫だ (諦めの理屈屋)
2017-02-28 19:30:30
タイトルに尽きる。それ以上でもそれ以下でもない。こういう輩が激烈に支持するのが軍国夫婦や稲田朋美、高市早苗や片山さつきみたいな
政治家であろう。
またこんなのは当然、泡沫なのだが実は泡沫には泡沫なりの副次的効果もあるのだ。つまりは
安倍晋三たちを紳士的に思わせるようなトリックってこと。軍国幼稚園の名誉校長をかってでるような内閣総理大臣夫人…それはたいていの場合、夫の名代的な仕事も兼ねているものだ…に桜井一味の暴言などを否定する資格は殆どないだろう。国会という最もガラス張り、公的な場所でとにもかくにも安倍晋三はあの軍国幼稚園の
ボスのことを称えた。そんな夫婦と桜井などに
本質的な違いはさほどない。
それでも極端で単純明快に暴れるやつらのおかげで安倍晋三がはるかにまともに見えてしまうようになる。そんな点でも怖い存在だ。
さらに言えば橋下松井のあれなどはもっともっと自民党をそうした点で支えてきた。加えてなんだかわからない(根なし草的な)無党派層を
ある程度絡めとってきた側面もある。
私に言わせれば極端さという点以外では安倍晋三も橋下松井も桜井も同じだ。
もうひとつ、この話を読んで感じたこと。
それはいかにもすぎるこの党派のネーミングについてだが、松井や橋下よりも小池百合子の方がすぐに連想させられたことだ。
この女も『改革ショー』の影に隠しこんだバリバリの極右体質をいつ炸裂させるかわかったもんじゃない。
都民ファースト!
メイク東京グレイトアゲン!
なんて、よくもまあ、あんな人種偏見大統領のフレーズをもじれるものだ。
そんな小池百合子が民主党が政権を取った時の総選挙で桜井たちとこれまた似たり寄ったりな極右宗教団体とタッグを組んで当選したことも
忘れてはならない。あの時のあの宗教団体候補者の中にはたしか北秩父別のミサイルを反転させる発明をするとか吠えていたヤツもいたはずだ。小池百合子は防衛大臣もしていたからぜひ
その辺りの見識を伺いそうたかったところだったが(笑)。
ま、小池百合子の場合は彼女の人気に陰りが出始めた時が極右カードの出し時なのだろう。
しかし、トランプ発言にあやかる平和の祭典主催者側のバッドセンスぶりなど、要注意だね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL