Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

7月12日(水)のつぶやき

2017年07月13日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日(火)のつぶやき | トップ | 7月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
inotiwo kanrisuru kokkabouryoku (1jAP)
2017-07-13 10:30:41
 日本国家暴力団総本部辞民一家の意向を受けたホームリ省は、殺戮執行の日である木曜日に法暴力の名のもとに”死刑確定囚”2名に対する死を、刑務官という者に殺人させる形で強いた。
 現在までのところ、2名がどの拘置所で殺害されたか、どういった罪により刑を確定されたのかなどは不明である。

 
暑中お見舞い(お伺い)申し上げます (バードストライク)
2017-07-13 11:39:22
あっついですね〜
管理人さん、元気ですかー?
こないだ、閉会中審査で例の「アホ山ボケ晴」センセイが妄想激しい陰謀論を展開し、品格ある前川氏に一撃で蹴散らされるという悲劇がございました w
(ネット上では「セルフ公開処刑」という表現も見られましたな ww)
これお好きそうだから、記事がアップされてるかな…と少し期待していたんですけど。

バードはこの中継、箱根のクラシックホテルで見てました。
ソファにふんぞり返って、途中眠りに落ちたりして w
家事から解放されて、天井の高い重厚な部屋でくつろぎ、意匠を凝らした彫刻のあるレストランで好きなメニューをお給仕してもらい、バーに行ってカクテルを飲み、温泉に浸かり、ぐっすり眠って極楽だったわ♡
深夜、窓際に立って山の稜線やホテルの特徴ある屋根のシルエットをしばらく眺めていました。木々の吐き出す精気を嗅ぎ、敷地を流れるせせらぎの音を聞いたら、ささくれた心も鎮まりました w

ホントは自分は今、かなり幸せな状況にあることに気づいたのであります。
なぜなら子どもは希望の所に就職し、まあまあ健康だから今後ひとりで生きていけるだろうし、私の親も今のところなんとか二人で暮らしているし、自分の健康面が今ひとつだけど日常生活は送れるし、年に何度か旅行できるし…

そう、幸せなんだ。
でも、なんか幸せじゃないんだ。
アレのせいですよ。
最近、詰んで来てるみたいだけど w、また次のアレみたいのが現れたり、代わりの受け皿がなかったり…
アレがあの地位についてから、心穏やかな日は1日もないわ (-᷅_-᷄๑)
新聞の読書欄にも、高齢の男性から同様の投書が載っていた。

今の呆れ事は、
1。連合が残業代ゼロ法案を容認したこと(日経じゃ「脱時間給法案」と言ってる) もう連合なんて要らないじゃん。
労組の組合員もいい加減目覚めなよ。
2。蓮舫の件。
庶民は蓮舫の国籍なんか気にしちゃいない。今井雅人は橋下に靡いた出戻りだし、原口一博は日本会議に入っていた経歴の持ち主。そして菅野完氏によると、この者たちをそそのかしたのは「松原仁」だということだ(根拠は示していない)。

暑いのでとりとめのない文になってしまったわ。
そういえば去年、クラシックホテルから帰る日に山百合園の惨劇が起きたのだった。帰宅するまで知る由もなかったけど。
あの日、雨だったなぁ…
ついつい…。 (リベラ・メ(本物の))
2017-07-13 22:42:23
白髪にしみ、(首の)シワに節々の痛み、三回以上捻挫して痛めた両足首(其のせいで、何と足首の剥離骨折していた事が判明!3週間前に捻挫して行った整形外科で撮影したレントゲンで知った)、こうも色々あると食指を伸ばしたくなるんです…。サプリに…。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事