Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

9月18日(月)のつぶやき

2017年09月19日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月17日(日)のつぶやき | トップ | 9月19日(火)のつぶやき その1 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦役の日雇い越境荷役労働者が、甘い汁を吸うイラン国家暴力団関所番兵に殺害される不条理 (1jAP)
2017-09-19 12:22:23
 世界中の日雇い労働者は、奴らの勝手にこしらえた国家境を越えて手を組み、我々日雇い個々人の苦役で得た利益にもかかわらず我々個々人を踏みつけにしてふんぞり返る事を当然とするダニ=経済ヤクザ・政治ヤクザ共を地球上から宇宙空間へ駆逐せねばならない。
 …こんなことも言ってはならないと恐れ腰を抜かす列島刑務所収監者には、我利我利亡者の刑務所長ら刑務所管理側と一緒に奴らハンメルンの笛吹き男どもの囃子や音頭でヘルダイブこそが最もお似合いだ。
 壇ノ浦のフグのエサになって死にきれへん往生際の悪いアベ$$は、アベのジジイが世話になって儲けたアヘンを日夜注入してもらってラリって死んで行け。用の済んだ猟犬は喰われる事を忘れんなよ。
 当方は、先にアベ$$に抵抗の末に吊るされて集団撲殺されるかビルケナゥかダッハウのガス室に貨車ごと突っ込まれて先にやられてる可能性がめっちゃ高いから、見届けられへんから残念やけどよ。(微笑)
 死後も土師の菅原はんみたいに、刑務所管理側の忠犬、ニホンなチョッパリどもを呪い殺すまでや。”強く願えば叶う”。(from マイケル・コリンズ)

----------------------
fwd:
クルディスタン東部
 ☆イラン侵略軍が
  クルディスタン東部Shinoで
   更なるクルド人kolberを殺害




 イラン政府軍が、クルディスタン東部(イラン国家実効支配地域クルディスタン)のShinoでクルド人kolber(日雇い越境荷役労働者)を殺害した。


Monday, 18 Sep 2017







イラン政府軍が、クルディスタン東部Shinoで更なるクルド人kolberを殺害した。

イラン国家実効支配地域に拠点を置くÎLNAニュースによれば、クルディスタン東部ShinoのHeq村付近でSilêman Qadirという名のクルド人kolberが殺害された。その殺害されたkolberは クルディスタン東部SerdeshtのNilas村出身で、遺体はHeq村のイラン政府軍施設に保管されているという。

Banêで2名のkolberが殺害された後、抗議の大きな波がクルディスタン東部中の多くの都市に広がっている中での凶行は、当然ながら更なる抗議を生むことだろう。
拡散 (篝)
2017-09-19 15:36:13
解散風吹いてきましたね
大義は恐らく改憲でしょう
私は決してゴリゴリの護憲派じゃないですが
長勢甚遠安倍第一次法務大臣
「国民主権、基本的人権、平和主義、これをなくさなければ本当の自主憲法ではないんですよ」
https://matome.naver.jp/m/odai/2146647747327851701
三権を無くすなんて人に改憲なんてやらせたら懐憲になります。
来るべき解散総選挙では改憲勢力の自民公明維新こころファースト以外に投票を
Unknown (1jAP)
2017-09-19 20:14:59
 KDP(クルド民主党)のように民族対立を煽れば、トルコ国家とその子飼いの組織群が水を得て不安定化したクルディスタン南部地域に満を持してトルコ侵略軍が越境南侵する…バルザニのKDPは結局トルコ国家の傀儡にしかなれない。国家などなくともよいではないか。民主コミューン連合がクルディスタンに空間を占めれば、トルクメン人も、アッシリア人も、アルメニア人も、アラブ人も、クルド人も今のような相争い合う事にかまける事無く新オスマントルコ帝国の地域不安定化という戦争行為にもI$I$にSDFを組織して共働して対峙した如く相助け合って対処しながらやって行こうとすることはできるのではないか。かつて、この地でオイルが帝国主義者共の僕共によって”発見”収奪される以前くらいには。

----------------------------
fwd:
クルディスタン南部
 ☆住民投票支持者殺害テロ後、
  キルクークで夜間外出禁止令
   発令さる



 クルド国家に向けたイラン国家実効支配地域内KRG(クルディスタン自治政府)独立の是非を問う住民投票支持の1クルド人青年が”イラク・トルクメン戦線”ビルからの銃撃により殺害され、ほか5名が負傷させられた後、キルクークでは夜間外出禁止令が発令された。
 イラク・トルクメン戦線(ITC)は、トルコ国家からの強固なつながりと支持を得た組織として有名である。また、キルクークはクルディスタン南部(イラク国家実効支配地域クルディスタン)でも有数のトルクメン人とスンニ派アラブ人が多い都市である。

Tuesday, 19 Sep 2017









 2017年9月18日夜に独立のための住民投票を支持してのバイクによる集団走行をキルクーク市街で行っていたとして、イラク・トルクメン戦線(ITC)ビルに陣取った狙撃者によりクルド青年1名が殺害され、ほか5名が負傷した。

目撃者が報道機関に伝えたことによれば、クルド青年たちがキルクーク市内のイラク・トルクメン戦線ビル前で狙撃者によって狙撃されたという。

 民族対立の引き金になるような挑発を防ぐためとして数百の警官や兵士が展開した市街で、事件後、夜間外出禁止令が発令された。

キルクークはトルクメン人住民やスンニ派アラブ人住民も多いクルディスタン南部の都市である。その市街のクルド人住民の期待は、KRGによって2017年9月25日に設定された独立の是非を問うクルディスタン南部住民投票で高くなっている。

 先週木曜日(9月14日)に、キルクーク県知事Najmaldin Karimがキルクーク住民も計画された独立是非を問う住民投票に参加投票することを決めた後、同知事はイラク国会によって県庁から”取り除かれた”。



キルクークにおける相対的少数住民トルクメン人とその組織を代表するITCはトルコ国家との強固な繋がりを持つ組織として知られている。
公職選挙法違反 (ラッキー)
2017-09-19 20:42:19
加計学園 安倍氏選挙応援で公選法違反の疑い
「週刊文春」2017/08/02
http://bunshun.jp/articles/-/3564

 安倍晋三首相と加計孝太郎・加計学園理事長の関係を巡り、加計学園が職員を派遣して安倍氏の選挙を応援し、公職選挙法に違反した疑いのあることが、週刊文春の取材でわかった。


ズブズブじゃん
おいおいおい (キン肉スグル)
2017-09-20 01:05:55
仕事人内閣って仰々しい名前をつけた内閣が一度も国会を開かずに解散って‥仕事の意味わかってるんですかね、あのボンボンは笑
イギリスで (淡水真珠)
2017-09-20 01:10:27
ライダイハンの像を在ベトナム韓国大使館前に建てると言う記事を見て驚いた(*゜0゜)。賠償は無しで謝罪を韓国政府に要求すると。ライダイハンの話を世界に知って貰いたいと。是非実現して欲しいね<(_ _)>
トランプに泣きついた拉致事件被害者を食い物にする安倍晋三(怒) (諦めの理屈屋)
2017-09-20 15:06:42
あのトランプが、わざわざ少女拉致を取上げてまで北朝鮮を非難するなんて、ちょっと考えづらいことだ。
まず間違いなく安倍晋三が泣きついたんだろ?
目と鼻の先にいたのは安倍晋三だ。
拉致のひとつ覚え、決して具体的に一人でも拉致された人たちを救いだそうとはしない安倍晋三のことだ。やりかねない。
本気で拉致された人たちを一人でも『取り戻したい』のなら、裏技だろうが何だろうが救出に向けて活動するものだろう?
らーち、拉致、拉致、拉致拉致拉致!と北朝鮮憎しの声だけ上げて煽っているだけだ。
家族にしてみればどこの政党だろうが金でも銀でも何でもよくって『家族さえ(何とか無事に)帰還してくれ』ってだけだろ?それこそ全うな人間の素朴な感情だろう。
安倍晋三は圧倒的な権力を握って久しいし、そもそも拉致のひとつ覚えでここまでのしあがった政治家でもある。なぜ一人でも拉致された家族を救えない?救おうとしない?

国連で金髪の石原慎太郎に拉致された少女のことを言わせたところで北朝鮮が『ごめんなさい』と横田さんを返すわけがない。まして金髪の石原慎太郎(トランプ)は新日本プロレスよりもカッコ悪い『かかってこいや』トークを全世界の指導者層の集う場所でやってのけた。
横田さんの話を国連で語らせたことで皮肉なこと(当然のこととも言う)に彼女の帰還は遠退いた(怒)!
繰り返すが、本気であんな独裁政権国家と拉致被害者帰還をやり取りする人間のやり方では全くない。無責任な野次馬どもを煽って選挙で圧勝したいだけ。
安倍晋三の人柄、極悪也!
飛んでった、飛んでった (リベラ・メ(本物の))
2017-09-20 16:47:51
安倍…否、アホのミクスのせいで、何もかもが吹っ飛んで、“将来の安心”まで飛んでった…(泣)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ツイートまとめ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL