Everyone says I love you !

毎日、泣いて笑って喜んで哀しんでる、かなりラテンの血の濃い、そんな宮武嶺のエブリワンブログです!

6月19日(月)のつぶやき

2017年06月20日 | ツイートまとめ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月18日(日)のつぶやき | トップ | 安倍首相の意向を受けて、萩... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんなの見つけました (ラッキー)
2017-06-20 09:33:46
▼ 稀代の悪法・共謀罪が衆院法務委員会で強行採決。ナチス安倍自民の向かうその先は。
http://ameblo.jp/cargoofficial/entry-12276233398.htm

小林よしのり先生の発言は必読です
Unknown (篝)
2017-06-20 10:07:35
稲田防衛大臣酒の肴を政務活動費に記載
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170619-00010002-flash-peo
是非とも大臣辞任を
私費で買うのが当たり前でしょう
これ私達のぜいきんですよw
覚めろ、覚めろー! (リベラ・メ(本物の))
2017-06-20 12:15:09
覚めろ、覚めろー!皆、“魔法”から覚めろー!―だけど、ナベツネ新聞の広告に、〔女性自身〕の最新号の広告が掲載されています。大見出しで、“本誌独占!小池百合子都知事対吉田沙保里対談!”とデカデカ。全く…。
ラッキー様へ (京葉淳一)
2017-06-20 19:18:49
小林よしのりは自分の作品がパチンコ化してからは、かなり変節しましたね。これが以前なら、ラッキー様は全く正反対の反応をしていたのかもしれません。
fwd: 信仰的縛りなども駆使して内国植民地支配を企図 (1jAP)
2017-06-20 19:26:20


fwd:クルディスタン北部
 ☆トルコ国家が
  ディヤルバクルでの軍事行動に
   イスラム指導者らを
    都合よく巻き込む



 クルディスタン北部ディヤルバクル県Lice、Genç、Kulpで1万匹の兵士共、警察、郷土防衛隊からなるトルコ侵略軍によって何日間も行われている軍事作戦に複数のイスラム指導者らがていよく同行させられている。




Monday, 19 Jun 2017







 クルド民衆とクルド民衆解放運動を降伏させることに失敗したトルコ国家暴力団総本部AKP一家は、自らの虐殺作戦を続行するためのありとあらゆる可能性に手を付けている。
 クルディスタン北部ディヤルバクル県Lice、Genç、Kulpで1万匹の兵士共、警察、郷土防衛隊からなるトルコ侵略軍によって何日間も行われている軍事作戦に複数のイスラム指導者らが”同行”している。
過去20日間にわたってトルコ国家西部の県から派兵された特殊部隊群が行う複数の作戦に、イマーム(イスラム指導者)たちが”同行”してきたのは明らかなこととなっている。

ディヤルバクル県KulpにあるBerdan集落のイマームとTotaniya村のイマームはトルコ侵略軍による複数の作戦に巻き込まれ、そのイマームたちは郷土防衛隊幹部たちにも奉公するようされたという。

 侵略軍の複数の作戦群にイマームたちが参加することで、ラマダンの期間中、複数のモスクが誰もいなくなってしまった。村民たちは、自分たちが侵略軍の軍事作戦群に信仰的義務でもって参加させられる事になる事実に抗議している。
abeteki (1jAP)
2017-06-21 00:15:39
 安倍川餅の意味不明な”格言”が、もう既に奴らの”座右の銘”とやらになってることを、都市雑踏で聞き及んで、吐き気を覚えたわ。
 首つり布した酔っ払い豚公が、同伴出勤かなんかの”姉ちゃん”に”付き添われて”:
 ”なぁ、XXちゃん、俺はな、「築城3年、落城1日」って名言をつくったアベ総統は天才やと思ってんねん。俺は口説き3年やんな。俺も場合によったら瞬間落城すんのかな”…などとブーブーと。
 それを路傍仕事の傍らで聞いた当方は:
 ”この餓鬼、くっさいし尿垂れてんと、早ぉトサツ場行のトラックに載れや。ねぇちゃんも商売とはいえ豚に言い寄られて同伴出勤なんて辛いやろな。同じ立場やったら、絶対断るで”と顔で笑んで心で失笑。
 思わず、クシャミするふりして辻に入ってメッチャきっしょいと失言するほどやった。

 bastard安倍川もちの”名言”でっか、no thanxや。
加計という奸計で火刑か、科刑に遭ぅてくれや、それだけや。誰が焼き安倍川もちを食うかどうかはどうでもええ。壇ノ浦のタコかフグにでも食わしたれや。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL