*GOD HUG YOU* ~南のちいさな森の家*Teatro de Musa*夢の街から~

演劇的体質の自由人
天使になった相方さんたち
チワワたち猫たち
南のちいさな森の家にて
芸術的田舎暮らし真っ最中

2016年、本当にありがとうございました!

2016-12-31 | Teatro de Musa*夢の街日記


今年も本当にたくさんの方にお世話になりました。
本当にありがとうございましたm(_ _)m
今日、私がこうして生きていられますのは、皆様一人ひとりの愛あればこそ。
感謝してもしても足りません。

実家の引越に伴って、ワンニャンズのお家が田舎の山の森の古い古民家となり、希望を持って移ったものの、設備の整わないお家での無理からカラダを壊したり、保護猫たちにたいして虐待行為によると思われる怪我や嫌がらせが続き、さらには秋に怪我がなかったのが不思議なくらいの台風被災と、なかなかハードな一年でした。

でも、振り返れば振り返るほど大変だったのに、今日を穏やかに無事に迎えられたのですから、私はやはりなかなかの強運、そしてシアワセモノなのだと思います。

それもこれも、すべては皆様のおかげさま。
来る年は寄せていただいた御心を何倍にもしてお返ししたい。
していただきましたことを種に恩送りしていきたい。
たとえ僅かでも、出来ることを積み重ねたい。
今日より明日をよりよく生きていきたい。
それが夢、願いです。

夢や願いは叶えるもの。
必ずや。心に決めて2017年、がんばります。

みなさま、今年も本当に本当にありがとうございました。
2017年もなにとぞ宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

この世よすべてのヒトコトモノたちが、美しく幸せに満たされた新年を迎えられますように。

みなさま、よいお年をお迎えください。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 19日は相方さん(米澤観児)... | トップ | Happy new year! 2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む