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nuisance of type-bar collisions
→ タイプ・バー衝突の迷惑
デンズモアはマシンを1つずつ生産し、それらをマス生産せず、従って、彼は、彼が付随していたので、変化をデザインに組み入れることができました。 いくつかのマシンには、彼は、オペレータが、彼の足を押して車を投げ返すことができるように、ペダル(疑わしく思う「改良」)を置きました。 主としてキー、彼のABC順のため頻繁であったタイプ・バー衝突の迷惑を減らすことにより、彼とショールズが考え出した新しい配置が採用されました。 この改訂は、現在標準の、または「一般的な」keyboard.26のための基本的なパターンをきっぱりと定着させました
26 それ"へのショールズ ウォルターJ.バロン 、1872年6月9日、Reiley、タイプライタ、51の物語のファクシミリ; バロン、1872年10月5日へのショールズ; バロン、1872年11月8日へのデンズモア; Lavantiaダグラス、1884年9月9日へのデンズモア; Quaife、Robyの物語、67-69; フレデリックヒース、「ウィスコンシンのタイプライタ、」歴史、27のウィスコンシン雑誌:263ff(1944年3月)
The Original Typewriter Enterprise,1867-1873 ←
Richard Nelson Current
Richard Nelson Current typewriter
The Typewriter and the Men Who Made It
http://www.time.com/time/magazine/article/0,9171,819967,00.html
The Literary Piano - TIME
"along with the typewriter"